こんにちは❕

 

『saso・リーザ』のリーザです♏

 

10月突入しました❕

そして、

先日とうとう告知照れ

 

『saso・リーザ』の単独ライブ決定!

まだやったことなかったっけ?

やっとだね!

 

なんて仲間内からは言われたりしてますが爆  笑

 

saso・リーザの生まれた

地元のライブハウス

ルート14さんで開催しますラブ

 

ルート14さんでは、ELI先生と3人で出演したり、先日はTOAvssaso・リーザなんてのもやらせてもらったり、とってもお世話になってるのですが、

 

saso・リーザ結成してからの、バトル予選動画!

 

 

 

懐かしいね~爆  笑

子鹿ちゃんだった初々しいsaso・リーザ🦂

たくさんの方に応援してもらいました!

 

そして、決勝動画も

 

 

 

いや~これもまた懐かしいし、

ダンスもお世話になってるサキ先生に振付てもらったダンスで

最後に倒れこむsasoは貧血起こしたんだったガーン

決勝当日につんく♂さんから頂いた『パンチ力NO.1』というコメントは一生忘れられないお言葉ですおねがい

 

あれから丸2年、saso・リーザ結成から3年目の来月11月5日初の単独ライブを開催❕

初ライブは11月にやりたかったの❕

私たち11月生まれのさそり座ですから~爆  笑

 

いろんなことを盛り盛りに盛り込んだパフォーマンス❕

まだ何も考えてないけど笑い泣き

けど、お客様と会場一体となって盛り上がりたいな💕

 

『今日より若い日は二度と来ない』

『今日と同じ時は二度と来ない』

 

その時一番に輝いてる私たちをお魅せします🦂

 

お時間ある方は是非に~ラブ

お待ちしてま~す♪

 

 

 

 

saso・リーザ公式✕

https://x.com/saso74339511?s=20

 

ルート14公式✕

https://x.com/Route14_live?s=20