いや〜!ついてるね🎶のってるね🎶


なんだか最近つきすぎていて怖いツアコンです!


以下、9月の2週間だけで起こった出来事だけなのに一生分のツキを享受したような!

息吸ってるだけ、歩いているだけで、いい事がたくさん落ちてくる!



①駅を歩いてたら、前からあの!ひとみんさんが!!

そして、ゲストのオファーいただきました!!

30秒ずれていたら、違う車両に乗っていたら、配管不備であの居酒屋に追い出されなていなかったら、10/24(火)私はここにいないのです!






この偶然ラッキーオファー✌️

10/24 Cwebにて生放送!

観覧もできますよ(^^)


確率/ 無限♾️ 分の1




②LIVEを応援に行ったら、世界的笑魔術師“ハマック柳田”さんに当てられ、舞台へ!

私、手を挙げたわけではありません。

無意識に舞台階段近くにいただけです。


今度主催LIVEに呼んでいただける??



確率/ 100数十人 分の1



①お友達のバレエの発表会を観に行ったら、

隣がメチャメチャ有名なバレエ系youtuberヤマカイさんだった!

隣にはネレアさんも!

アメリカから最近日本へ移住され、ホンモノがお隣に3時間もいるのは不思議な気持ち。



確率:1600席 分の1




④フォティプロメンバー中原さくらちゃんとツーマンLIVE❣️

ツアコン、ソロとして活動し始めてまだ半年。。

こんな日がこんなに早くくるなんて!!

メチャメチャラッキーが重なってこんなことに🎶

さくらちゃんとは”さくらtoつあこん”というユニット組ませていただいています。

今回はお互いのソロとユニットでお時間をいただきました。

主催者様へ大感謝😭









観に来てくれた“熊”さんも飛び入りで“淋しい熱帯雨林”歌ってくださいました🎤


“熊”さんとはzWink(ズッコケWinkという意味です)というユニットを組んでいます。


確率 無限♾️ 分の1



生きてるだけで丸儲けとは言うけれど、ちょっと儲け過ぎな今日この頃。



”ツアコンラッキーご利益”を被りたい方は是非ツアコン出演LIVEへGo!笑笑



☆ツアコンLIVE情報☆ 


10/17(火)@池袋Only You


10/21(土)@神田スペースキューブ

ツアコンソロ➕さくらtoつあこん


10/31(火)@江古田クラブドロシー


11/4(土)池袋Hot eyes


11/10(金)@江古田クラブドロシー


11/14(火)@池袋Only You




フォティプロホームページ



香港のツアコン TikTok



香港のツアコン X

https://twitter.com/hongkongtourcon



香港のツアコン Facebook