前回ブログでも言っていた声優収録、いよいよ放映が明日10/3(火)から1クール流れます!
東京MXにて、26:05〜26:35「キラメキ放送局」内の、「女神OF THEドロップス」です。
今回声優としての「湯葉 彩」名義です。

 



アニメハックさん!
https://anime.eiga.com/program/111672/

なんと!アスキーさんにも!
https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/160/4160177/6/

告知されていました!

告知のラジオ、渋谷クロスFM「ZIPANGの七色小町」のアーカイブこちら
https://youtu.be/BDJTqKym9ag?si=9EIQed4S2dQT1g1o


生放送はやっぱり緊張するね。渋谷クロスFMにて、ZIPANGちゃんとせりざわあんなちゃんと。

皆さんにご迷惑おかけせず滞りなくできたのは、
やっぱり普段声優塾でアフレコの練習してたから、だと思う!

ちなみに声優検定2級とってるけど、
実際のアフレコはしゃべるだけじゃないんだよね。

声優塾と言えば、先日ラジオドラマも収録しました!
最初西尾くんが休みの時に、私が代役を務めてて、役をかっさらってしまったという感じ。
こちらもおもしろいからアップされたら見てね!

 


10/1の声優塾、顔出しOKの皆さん

 

最初は西尾くんのトークの練習で通い始めたので、付き添いだった私

声優塾でのことは、MID-FM金曜第2週21時半~の「ココブラ」内の
「西尾くんの資格をとろうぜ~」でもお話ししています。

お仕事の幅が広がって楽しい!