こんにちはニコニコ

暑い日が続きますが、
その暑さの中に、
時折、秋の気配を少し感じるように
なってきましたね。

季節の変わり目は
体調を崩しやすいので、
気を付けて下さいねビックリマーク





もうすぐ夏も終わり。

私はこの夏、
これと言った所に遊びに行く事もなく、
仕事に追われていたような
気がします。
三重県は海が近いのに、
海辺にも行かなかったなぁ。
花火もSNS上で見ただけキョロキョロ


皆さんご存知の通り、
訪問介護の仕事をしている私。
慢性的な人手不足に加え、
夏場の訪問介護は結構きつい笑い泣き

エアコンがついていない部屋での
掃除や料理、入浴介助等々。。
熱中症対策、必死でした凝視

撃沈しそうだったけど、
そういう時にこそ
プラス思考なのだ飛び出すハート

乙女のトキメキめちゃんこ身体を動かす  
        → 汗を大量にかく 
            → 痩せる&お肌スベスベ効果キラキラ
         デトックス美肌効果ありあり♡

乙女のトキメキ決められた時間内で
       色々しなくちゃいけないから、
        最高に手際が良くなるキラキラ
         自宅で家事する時もめっちゃ早いよ♡

乙女のトキメキお風呂掃除 磨いてる時は暑いけど、
       水で流す時は冷たくて気持ちEーキラキラ
              ちょっぴり水遊び気分♡
       
乙女のトキメキトイレ掃除は、
        金運上昇間違いなしと唱えるキラキラ
               宝くじ、高額当選狙ってますw♡

乙女のトキメキ車での移動中は、エアコン全開アップ
        クールダウンの時間ですキラキラ
                  美味しい塩あめTIME♡ 
                 

利用者さん宅ごとに全力投球する私!!

服装はTシャツにジャージのズボン。
首にタオルを巻き、
髪の毛は後ろで1つに結び、
お化粧とれても気にしないし、
お化粧直しもしない。
もはや、アイドルとは程遠い
オッサン化しているBelly。

なので、休日は
自分を癒す事に全力投球ー笑

マルシェにお出かけして
美味しいカレーを食べたり、
足ツボマッサージしてもらったり音譜
     めっちゃ痛かったけど終わったらスッキリ🤣

     


美味しいもの食べるのも
癒し効果抜群ウインク
和食を食べに行き、
ランチ後に出てきた
このわらびもち、美味しかった~ラブ
      週末はオッサン化Bellyから脱皮です。





久しぶりに会う友達との

インド料理も美味しかったラブ

チーズナン、最高〰️飛び出すハート

店員さんは全てインド人。

             ナマステ~(‐人‐)




オンとオフって大事ねニコニコ

こう言う楽しみがあるから

また仕事も頑張れるのかな。



遠くへお出かけしなくても

地元で楽しんだBellyでした♡


では、またねウインク




BellyのInstagramはこちらおねがい

良かったら、フォローしてねラブラブ


http://www.Instagram.com/m.manamin_belly