たまご・ふりかけ・音ごはん

えがお・ことだま・自己暗示❣️

こんにちは!音ごはん🍚Vo.もともとこです

9月も熱かった〜☀️


🍚9/10()お好み焼き屋みりおんばんぶー

18年目突入ライブ面白かった🤣


お子様達も可愛かった😍

無茶ぶりコーラスやコール&レスポンスも

皆さん楽しんで下さってよかった!


謎のユニット!?てか、私とともちゃんだった🤣

初ライブのBrand New ITABASHI’S

MCのINOKENさんカッコよかったー🤩


いま板橋で一番熱い?最推しアーティスト👍

カッチョイイラッパーさんと一緒に歌うという

私の夢が叶いました‼️

そしてライブのあとの生ビールと砂肝と

もんじゃとやきそばとお好み焼きが最高😍

みりおんばんぶーさん🎊おめでとう&

いつもありがとうございます‼️


🍚9/13()いたばしデザイン同好会さん主催の

『いたばしの夜を楽しまnight vol.3』で

Brand New ITABASHI’S  ライブ‼️


『やっぱしいたばし』『板橋ダンス』

TwitterTikTokに動画を上げてるので

ぜひフォローお願いします🙏

Brand New ITABASHI’S Twitter

Brand New ITABASHI’S TikTok

『やっぱしいたばし』の振り付け&ダンスを

D.D.Dダンススクール講師でダンサーの

MARI-COさんにお願いしたら

2本の指で🥢お箸を作って太鼓橋をかける

『板橋』の手話をフリに入れてくれて、皆で

『やっぱしいたばし!』って

言いながら✌️チョキを出してもらおうって‼️



これを流行らせたいのよ~😁

#やっぱしいたばし をつけて拡散お願いします🙏

皆様ありがとうございました!😊


🍚9/22(金)小学校のある先生の壮大な計画に参加!100人のこどもに100人の大人が関わる試み‼️4年生の可愛いお子様とペア本当に楽しかった😆沢山の価値観に触れて

どんな自分でも、どんな夢を持ってもいい、どんな生き方でも幸せになれるんだ🥰って

感じてくれたら嬉しいな❣️もっと広がれ~🎶

子ども達が年間1000人の大人に会えたら世界が変わる!熱い!


🍚9/24()板橋区立熱帯環境植物館

㊗️29周年ねったいかんフェス

白線画家・猫沢八郎さんの

ダイバーシティウォールパズルアート完成式で

音ごはんライブ🎶

6mの巨大な壁画に皆が塗ってくれた

パズルをはめ込んで、最後に猫沢さんが

白で筆を入れて完成させているあいだ

盛り上げるライブ‼️子どもたちの熱量が凄くて

リハーサルの時から踊っちゃう子もいたし

知らない曲も踊る踊る🎶まるでディスコみたい

音ごはんYoutube

巨大アートはしばらく

飾られているので観てくださいね💕︎

ありがとうございました!



🍚私がお母さん役で出演した短編青春映画

『なんか、アツい夏』が㊗️2.4万回再生🎊

バズった!?観ないと夏が終わらない!⬇️

https://youtu.be/CSO0uylMaI8?si=LSIDQnqoHPrnFaFm


🍚ゾンビデダンス踊ってみた❣️

ダントレRYOさんのアウトプットしなければ意味が無い!に心打たれました!

もともとこTikTok

テキストを入力


今後のお知らせです❣️

🍚10/1()15:00~音ごはんライブ🍚

8回タイフェアin光が丘公園けやき広場】

➡️第8回タイフェアin光が丘公園

🌿ゆるキャラも来る?😍グッズ販売もあるよ

14:30~のBrand New ITABASHI’S

15:30~のD.D.Dダンススクールも観てね

コラボもあるよ😁



🍚10/15()14:45

㊗️高島町会50周年記念フェス

音ごはんがトリ‼️Brand New ITABASHI’Sも

アニメキャラも、お兄さんもゆるキャラも?



※プレゼントは町会員のみ


🍚㊗️10/23よりタワレコ限定発売‼️

2映画プロジェクト2023主題歌集CD

私とつんくさんの歌詞共作の

『また君を好きになる夏』も入ってます✌️



🍚11/26(日)赤塚ジモパ!出店&フリマ出店募集中‼️

楽しくて大好きなことが沢山で幸せ☺️

音ごはん🎤もともとこでした。またね👋