こんにちはニヤリ

フォティプロキャプテンのお徳ちゃんですウインク


35歳以上が参加できる大人のための
ダンスワークショップが再開され、
担当のわたしも受けられるときは
受けているんです。


5年ぶり?!ぐらいレベルのガーン
モダンジャズ。

技の練習もやったんだけど
まぁ、ひどいものでした💦

でも!!
やっぱりダンスは楽しいおねがい
30代のころ、
夢中でレッスンを受ける日々だったけど
40代になってからは
一度、辞めてしまい
44歳でアラフォーアイドルになってから
すこし復活。

フォティプロメンバーとなったいまは


オンライン含め
毎週、レッスンをうけています!

あ!
DAN-TRAでおなじみの
RYO先生のねウインク



こうやって
仲間たちと会うのも
楽しみのひとつガーベラ

意外にわたしたち、
スケジュールぱつぱつで(笑)
たとえば「◎空いてるから遊ぼう~」
なんてことはなかなかできないので
レッスン日は、
顔を見合わせる大切な時でもあるのです。

年齢的な身体の変化は
否めない部分あるけど
こうやって良い波動があふれる
レッスンを受けていると、
まだ、
やれる!

って思えるのです星

これからも
仲間たちと共に
突き進んでいきます!
「AII Together 限界、超えよ!」


お徳ちゃんでした!