こんにちは😃



美原奈緒です


ライブ用メイクも100均で💄


アイドルとして人前に出るからには、



スキンケアは一応気をつけていて、

それなりのお値段の美容液など使っておりますが、



そうなると、他の物にまでお高いものを使っていたら、家計が破綻してしまう💦



なので、メイク用品はプチプラを愛用してます❤️



キャンメイクとかセザンヌとか定番です。


使い込んでますね



更に最近は、100均のアイシャドウを愛用中💕


これも使い込んでます



よくネットのプチプラコスメの記事を見ると、1,500円以上とか、中には2,500円以上のものもあったりして、



確かにデパコスよりはリーズナブルだけど、



100均コスメを使っている私としては、もう1,000円以上のコスメは高い❗️と思ってしまう😅



今、愛用中のアイシャドウは

ダイソーのものです。


こちらは使用前

綺麗だ〜😊



100均のアイシャドウは、以前、粉が粗くて付きが悪いと感じた事もありましたが、



こちらはそういった感じもないし、



私にとってはこのアイシャドウ、捨て色が全くない❗️



特に、左上のベージュのラメを涙袋に塗るといい感じ(1番使うから、先に無くなってしまう)



100均の物は次に行くと無くなってしまう事もあるので、



この前、大人買いしました😁



それでも300‼️



なんて、素晴らしい



で、少し前にアイブロウも無くなったので、こちらも100均で買ってみました。



ブラシも付いてるから使いやすくて、全然🆗です👍



プチプラで良い物が見つかると、すごく得した気分になりますね



実は100均の洋服もあるのです。

ちゃんとしたメーカーもの。


それは、また次回に😊