こんにちはウインク

今日もフォティプロブログにお越しくださりありがとうございます

この夏、いや、夏とは限らないのですが

好きなアーティストさんのLIVEにたくさんいけましたルンルン


まず。広島出身といえばこちらの

UNICORN

奥田民生さんがいらっしゃるグループ

今回は同じ呉市出身でギタリストの手島いさむさん

の還暦お誕生日の日のLIVEでしたラブラブ

還暦を迎えられてもロックしてるあのパワーにめちゃ元気をもらえる。



実はその数日前も手島さんの単独LIVEに行ってるんですがね。



どちらもゆるっと、そしてカッコよくのメリハリがあってあっという間の時間でした。


そして、先日は中島美嘉さんのLIVEに。

音もだちに誘ってもらい行って来ましたルンルン



こちらは、どっぷりと「中島美嘉の世界」に浸る

という感じのLIVEでした。

お土産にクリアファイルもらえてキュンラブラブ


お家に帰って、そういえば!と思いまだ20代のころに後輩に誘われて中島美嘉さんのLIVE行ったことある!と思い出しその時買ったグッズを探したら。

ありました^ ^


どちらも普段の日常を忘れて楽しめるLIVEでした。

こんなにパワーをもらえる音楽って素敵ですよね。




テッシーさんのLIVEの時のなまさきさんと私

とてもいい笑顔です。




今日は悪女時代のワンマンライブ

みなさんに笑顔を届けられるように頑張ろーグー


悪女時代会員No.20もっちでしたグッ