こんにちわんこそば

ウインク
いつもフォティプロの応援ありが唐辛子です❤️🙏✨

もう…9月も半ば…

残暑厳しいざんしょ〜(笑)
なんて
言ってる場合じゃなく

毎日目まぐるしい日々!

いよいよ松本いよいよ
悪女のワンマンライブがあさってとなりまし担々麺❤️皆様!宜しくお願い島倉千代子です🙏🙏✨


今年の夏は、家を出て暮らしている
大学生の長女、長男が里帰りで帰ってきて、
久々に子供3人が揃いました。
え?こんなに大変だったっけ…😱💦


ある日、
仕事で遅くなりそうだったので
家にいた18歳長男にライン↓

私 :「ごめん、ご飯炊いといて!」

長男: 「わかった!調べる」


………………………………………😔



(……💦 母さんがやるわ…)
と、思ったけど、まあ……は…ははは…



親の顔が見てみたい焼き😔💦



しょーゆーことで

皆様!
良い週末をお過ごしくだサイ🦏❤️

HIROSHIMA CLUB QUATTRO でお会いしましょ〜ゆ❤️