ひと雨ごとに涼しくなっていきます。

季節の変わり目を感じますね✨


悪女時代#12

マラソン担当 あきちょっぱーです爆笑


今年の夏、いちばんの思い出は❓

と聞かれたら


ありがたいことにかなり悩みますが(笑)

やはり


富士山🗻

でしょうか。。


人生初✨

日本で一番高いところに

立ってきました



初富士山

9号目の山小屋で一泊して


アイドルっほいポーズを

リクエストされて、コレ🤣

格好とアンバランス(笑)


早朝3時に山頂に向けて出発‼️


駿河湾


ベッドランプをつけているので

ヒカリの道が✨







刻々と変わる

自然のグラデーション


美しさに心奪われます❤️


1時間半ほど登山し、


無事に山頂で

ご来光を拝めました☀️


この日は

気象条件が最高で



雲に富士山の影が映る

影富士



大きな日輪








何もかも

スケールが大きく雄大で

でも優しくて。。


もちろん、これまでの中では

一番長時間の山行でしたから

しんどかったですけど


また行きたいと思っています✨


やはり自然はよいですね♪

ありがたい🙏


大きな目標を掲げたら

それに向かって

一歩一歩、登るのみ✨


富士山で得た経験を糧に


アラフォーアイドルとしても

一歩一歩、成長したいと

改めて思った、この夏でした☀️