コロナ前だと少しでも長い休みがあると

とにかく海外に行かなきゃ損くらいに思っていました。


そしてコロナ禍を経てすっかりドメスティック志向に。


つい先日も時間ができたので

お隣の山口県に行ってきました。


広島から高速道路を使って3時間くらい。

到着したのは温泉街。


こういうのがいいんだよ。


和室、部屋食、湯上がりのビール🍺

サイコーのご褒美すぎます。


さすがは山口県。

河豚が出てきます。


夜はせせらぎの音をBGMに近くを散策。

ずーっとぼーっと眺めていられるこの光景。


忙しい毎日もいいけど、

たまにはこうしてのんびりするのも大切ですね。


近場旅行ブームは

まだ当分続きそうです。


悪女時代 きっちり担当 ナオヤンでした。



最近アバター加工も自分の中で流行っています看板持ち