台風が接近していて

緊急安全確保や避難指示が

出ている区域もあり

お気を付けくださいあせる


広島はと言うと

30度越えの暑い日が続いておりますビックリマーク



この夏の思い出をテーマに

ご紹介音譜




今年は4年ぶりに

横川のガワフェスが以前よりも

ボリュームアップして戻って来ましたラブラブ



ただいま準備中



横川カンパイ王国の観光大使としての

ステージ出演です音譜




いつもステージに来てくれる

yumiちゃん!?ラブラブ


なんと!

売り物みたいな

コレ!!!!!!!!!!


作って来てくれました〜えーん

嬉しすぎるぅ〜


yumiちゃん

ありがとう〜ドキドキ



そして、

その他イベントで

ウサギになってみたり笑い泣き


うけるぅ〜笑



20数年ぶりに海に行ってみたり

はしゃぎすぎビックリマーク


おかげでこんなに日焼けしたけどガーンガーンガーン




20年前の感覚で

海に行ってはいけなかったえーん



ですが

楽しい夏でした音譜



秋は

9月18日に悪女時代7年ぶりの

新曲発表です合格





ワクワクは止まらない

大倉でしたラブラブ