こんにちは爆  笑

9月突入してもまだまだ暑いですね~💦

史上最高の暑い夏を経験できるなんてすごいのかもね~爆  笑

 

そんな暑い2023年の夏は

イベントでたり、公演観に行ったり、

レッスンしたり、と満喫しました照れ

 

ダンスワークショップで初めてレッスン受けた先生の元へGO❕

がうち先生です💕とってもユニークで素敵な先生ですウインク

先生のお教室の生徒さんたちの公演を仲間のまゆみと一緒に観にいきました!

ダンススタジオでのパフォーマンスだったんだけど、

みんなプロ目指してるよね!って方ばかりでとっても刺激を受けましたおねがい

今度教室にも参加してみてね!って言ってくださったけど

とてもじゃないけどムリムリ~レベル違いすぎですわ爆  笑

修行します❕❕❕

 

それから、

去年の夏に一緒に舞台に立った仲間たちのミュージカル公演も観ましたニコニコ

四街道市で開催された、四街道市民ミュージカル!

仲間たちみんなが素敵に演じてました!

やっぱりミュージカルって良いな💕

 

今年の冬はあたしの番だぞ照れ

ミュージカル出演します✨✨✨

 

 

そして、イベント出演の目玉はコレ!

櫓の上でのパフォーマンス✨

とにかくスゴイ人人人!

櫓けっこう高くて(だから網爆  笑)

興奮しまくった30分間!

めちゃ楽しかった~ラブ

来年も出られると良いな~💕

 

 

そして、そして、8月の締めは!

🔥TOA vs saso・リーザ🔥

お徳ちゃん、あすみんと一緒に

地元のライブハウス「ルート14」でイベント出演!

女どうしの戦い!3ラウンド笑い泣き

いや、仲良しだからそんな戦いなんて、ね~

ファイッ❕

 

観に来てくださった方たちにも予想してもらって

みごとピタリ賞には豪華なプレゼントを用意しましたウインク

前日がお徳ちゃんのお誕生日だったから

サプライズでお祝いもしたの🎂

終わってからみんなでモグモグタイムも爆  笑

たくさんの差し入れありがとう💕

 

で、

どんなバトルかって?

 

内緒💕

 

どっちが勝ったかって?

 

内緒💕

 

次回のvsイベントをお楽しみに爆  笑

 

 

 

以上、満喫しまくったリーザの8月でしたウインク

 

またね💕