皆さん、こんにちは🤗




母とお別れをしてから約1ヶ月弱😢




福岡LIVEからももうすぐ1ヶ月が経ちます💨



前回の福岡LIVEは母が亡くなった

直後ということで




精神的にはまだあまり落ち着いて

いなかったのですが




本日のタイトルにもあります

「サンキューソング」には




母が亡くなる前から

沢山助けられていたので




今回は絶対歌いたいって思い

自分でセトリに入れて準備してきました✨️



この「サンキューソング」は

同じフォティプロのメンバーであります

saso・リーザさんが歌われているのを

初めて聞いた時に




この曲好きーってなっていたのですが




いつか絶対カバーさせて頂きたいなと

思っていましたし




今回正にこのタイミングだと思い

ご本人様に了承を得て

歌わせて頂きました🎙




楽曲の解釈って人それぞれ

色々な捉え方がありますが




この楽曲は僕自身

母が自分の子供達に向けて

伝えたい気持ちを綴っているなと

思っていたんです☝️







元々は井上ともやすさんが

石野真子さんに書いた曲でなのですが




YouTubeにはsaso・リーザさんの

歌唱動画もあがっておりますので

良かったらチェックしてみてくださいね🤟🏻




本当に良い曲です😭




実は自分の母は歌うことが大好きで

地元でも仲間達と歌ったりして

楽しく暮らしていたのですが




やっぱり自分って母と似ている部分が

凄く多かったんだなーって

改めて思いました🤔




でも自分がいつまでも健康で

自分の人生を楽しんでいくことが

何よりもの親孝行なのかなと思うので




まずは自分の人生を楽しみながら

自分と関わっている全ての人達に

喜ばれる人になりたいと思います✨️




とりあえず自分は10月に

大きなLIVEが控えておりますので

そちらに全集中🔥




こちらをお読み下さい

↓↓↓






【連絡先メールアドレス】

hpag1818@gmail.com




絶対来てねー🫶