お恥ずかしながら。

私、けっこう
いや、かなり
ハマってました。

矢追純一シリーズ
川口浩探検隊
あなたの知らない世界

江戸川乱歩シリーズ
水木しげる妖怪大百科
月刊ムー

黒魔術に白魔術
タロットカードに
ブードゥー教

もう、それはそれは
変態そのもの

今思い起こせば
不健全な青春を
送っていましたね。


注⚠️ギター弾きの7割は変態です。


子どもの頃は
三面鏡が大好きで

万華鏡のように
鏡の世界をみていると

自分が生きているのか
死んでいるのか
この世界は本当に
存在しているのかと
意識が遠くなることが
度々ありました

死んだらどうなる?
なんで生まれてきたの?

ずーっとそんなこと
ばかり考えていた少女時代

そんな生き死にに対する興味が
自然とオカルトに向かって
いったのかもしれません。

そんな感じで?

去り行く夏に
ちょっと待った!企画!
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

【緊急告知】
2023.9.3(日)21:30~
『アラフォーアイドル輝けプロジェクト!3rdシーズンYoutube生配信vol.4』
今回のお題→
『涼しくなるかも⁉️世にも奇妙な不思議体験・怖い体験トーク』

お楽しみに‼️