皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです❤

私の住む新潟では、雨が全然降らないカラカラの灼熱の夏が続いてますが、皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか??
今年は暑くなるのが遅いなぁ〜なんて思ってたら、気が付くともう8月も終わり!!
あっという間に夏が終わろうとしています。

8月は色んな方のライブへ行って来ました。
その中でも思い出深かったのは………

お隣、福島でのライブ✨
初めて郡山へ行って来ました!!
どなたのライブかと言うと……


フォティプロでセカンドシーズンまで一緒に活動していた
『ちろちゃん』
の応援に行って来ました✨

ちろちゃんとはフォティプロがまだクラウドファンディングをやっていた当時から仲良くさせてもらっていて、歳も住んでる場所も近く、お互い何故か初めからとても気になる存在で一気に仲良くなりました☆

話せば話すほど似てる所が出てきて、後ほど書きますがビックリな共通点もあって、とにかく大好きな人です❤
メッセージとか電話とかで交流してたものの、初めて会ったのは、私がフォティプロのメンバーとして初めて出演した『ららぽーと豊洲』でのイベント。


ちろちゃんが応援に来てくれると当日の朝に現場で知りビックリしました!!
初めて会ったのに、ずっと友達だったかのようにスっと手を繋いでお喋りしてて、本当に不思議な感覚✨

一緒にステージに立てたのは、昨年の神田明神ホールでのライブでした。


その後ちろちゃんは体調を崩してフォティプロを離れ、OG として見守っていてくれました。
今は地元で活動出来る程に回復し、なんと!自らリーダーとなり『限界突破ジェネレーション☆』というグループを結成し、地元福島を拠点に活動をしています✨

いつか限ジェネ☆の応援に福島行きたいと思っていて、なかなかタイミングが合わなかったものの…。
予定していたイベントへの出演が直前で延期になり、これはチャンス✨
閉店間際の100均へダッシュ!頭フル回転andフリーハンドでうちわを初めて作りました!!
アイドルヲタクだから、こういうの作ってみたかったんだよねー!!!
(いつか自分も作ってもらえるといいな✨)


声援大きめを表現すべく、文字はハミ出しで!!(笑)
写真だと分かりにくいけど、文字自体も2センチの厚みがあります✨渾身の作品✨


リーダーちろちゃん❤

ギリギリで現場に着き、私に気付いた時のビックリした顔、撮っておけば良かったー!
うちわを取り出し振り始めたら、更にビックリ!!そして爆笑!!!
照れくさそうにしながらも、レスくれるちろちゃんは、めちゃくちゃキュートでした❤
(応援に夢中過ぎて写真撮ってない💦)



フォティプロの元メンバーとして、デビュー曲をライブで歌ってくれています。
何だか不思議な感覚でした✨
客席からコールしたり一緒に踊ったり、存分に私も楽しみました😊
もっともっともっと、この大切な楽曲を歌い広めたいなぁ〜と改めて思いました✨




うちわの裏には、メンバーの皆さんからサインとメッセージをいただきました。
限界突破ジェネレーション☆の皆さん、ありがとうございました😊


そうそう!
私、この日はちろちゃんと一緒に初めてステージに立った時に着ていたフォティプロTシャツを着て、下は赤のミニスカートという限ジェネのコスプレで行きました。
集合写真にちゃんとそれも残るように、空いてるスペースへ行って写りました♪分かるかな??


でね、でね!
さっき書いた『ビックリな共通点』なんだけどね!

私はもう何年も前からなんだけど、お気に入りのご飯屋さんが福島にあってね。わざわざその為に福島へ行ってたくらいなの。そのお店がコチラ!!


『むぎの里』さん✨
うどん大好きな私のお気に入りのお店。
結構前は新潟にもあったんだけど、現在1番近いのは福島県の支店なんです。
行くと頼むのは決まって『酸辣スープうどん』。
で!しかも、お酢をたっぷり入れていただくのがお気に入り♥️

なんとね!!
ちろちゃんも全く同じお店、同じメニュー、同じ食べ方をしてたの!!!
「私は時々、福島へうどん食べに行くんだよー。」って話したら、「私もお気に入りのうどん屋さんあるよ!」「え!どこ?」から始まり、次々に明らかになる好みの合致✨


なのに……!
この日はスケジュールの都合で、一緒に食べに行けませんでした。(泣)
でもいいんだ!
また行ける機会がきっとあるさ!!
その日までまたそれぞれの場所で頑張るよ♪
٩(๑>▽<๑)۶




夏の思い出、最後にもう1つ。
日本海の夕暮れ時✨

本当はもっと早く投稿したかったんだけど、迷ってるうちに夏の終わりになっちゃった!!
せっかく撮ったので、こんなタイミングだけど投稿しました✨
良かったらご覧ください😊


まだまだ暑さ厳しい日が続きそうですが、皆さん元気にお過ごしください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

では、では、またね♪
パシュミナのminaでした❤
(❁ ´ ▽ ` ❁)