こんにちはニコニコ

毎日、暑い日が続きますが
体調はいかがですか?
くれぐれも熱中症には
お気を付け下さいね飛び出すハート




さて、
先日、ふと思い立って
「瀧原宮」へ行って来ました。
時々、
呼ばれるような気がするのですおねがい
               勝手にそう思っています😅



「瀧原宮」(たきはらのみや)は、
三重県度会郡にある
伊勢神宮内宮の別宮なのです。

瀧原宮と言えば、
穴場のパワースポット&ゼロ磁場
とにかく、
「気」「空気」が違う。
ここに来ると、
何だか自分が解放されるような
気持ちになります。




600m程の参道には
ゼロ磁場ならではの?
「ねじれ杉」があります。


                   ねじれてるでしょ?不思議。



何度か訪れている場所なのに、

この日、初めて

「ハート型の石ドキドキ」を

見つける事が出来ましたキラキラ




私事ですが、

ここ瀧原宮は

私のパニック障害が酷かった時、

必死に運転して

「良くなるように頑張ります。」

と自分の気持ちを伝えに行った

私にとっては特別な場所。

経過報告もしていました。


その当時はね、

運転するのも怖くて必死だったんですあせる

今は普通に行けてますウインク

当たり前に出来ている事に

感謝ですおねがい


世の中、

目に見えるものだけが全てじゃない目





音譜梅仕事音譜


天日干しを完了した南高梅。

食べ頃は半年後。

楽しみです❣️


手作り&無添加、最高✨





では、またニコニコ

Bellyでした飛び出すハート




BellyのInstagramはこちら

http://www.Instagram.com/m.manamin_belly


フォローしてねニコニコ