こんにちは!

フォティプロキャプテンの

お徳ちゃんですニコニコ



こちら先日のライブでの画像照れ


はい、では
今回はちと語るね。


お徳、50歳。


いまも好きな

アイドル、俳優、アーティストはいる


ジャッキー・チェン

忍者


は追っかけをするほど好きだったし

いまも好き!!


トム・クルーズ

SixTONES


もだいすき


なんだけど、


この夏、突然に

すこーんとわたしのハートを

射抜いた

アーティストが出現!


言ってみれば23歳でがつっと

はまった、KinKi Kids以来!


そのアーティスト名は、


男闘呼組


きっかけは

期間限定で活動再開するということで

友人のお誘いを受け、


懐かしいなぁーぐらいの気持ちで

ライブを観に行ったこと、、、





もうね、


4人が
びっくりするほどステキすぎて

クールすぎて

渋すぎて、、、

んもぅ

一曲目から釘付け・夢中になってしまった!


かっこよすぎ!!!


なんていうかね、

すべてにおいて

ものすごい重み・深みがある!

立ち姿も雄々しくて

想いがにじみ出ていて

全身からそれがあふれでているのよね。


うーん!!!


50代のいまがめちゃくちゃ

いや、過去一、

ほんっとうに、かっこよかった!



生きざまが刻み込まれた表情

円熟味を増した重みのある歌声、

奏でる楽器の音色

一曲一曲をとても大切に歌っているのが

伝わってきて猛烈に感銘した。



共に年を重ねて生きていく。

メンバーもファンの方々も。

すてきなことだね。

本当にすてきだ!!!



わたしが男闘呼組を生でみたのは

18歳2月のとき以来。


当時はね、、、

わたし、忍者の追っかけをしていてね。

男闘呼組のことは、

じつはどちらかと言えば

好き、ではなかった。

なんていうか、とーっても

やんちゃすぎて調子に乗りすぎだなー

なんて思っていたわけ。

なんとなくね。



なんだけど、30年の時を経て

メンバーもさまざまなことがあって

経験して

各々の人生を生きてきて


活動休止→活動再開

という流れにて


成熟した大人としての

男闘呼組となり、

ファンの前に帰ってきた。


素晴らしく感動!

そしていまだに余韻に浸っている。


魅せてくれて

本当にありがとう。



これでしばらくがんばれます(笑)


~~~~~


というところでふと思った。



わたしも同じように

観てくださる人に

余韻を残すぐらいパフォーマンスできてる?


想いを込められてる?


伝わっている?? 


いっしょにしちゃいけんのかもだけど

そりゃそうなんだけど、


自分に置き換え、考えてみた。

というか、考えている。


そうだな!

まずは動かなきゃね😃

無茶はしちゃいけないお年頃だけど

想い描くステージ像を実現するには

努力はまだまだ必要!


今日より若い日は二度と来ない!


めっちゃくちゃ

ステキなバワーを

いただいたから

がんばっていくぞ。


大人世代を盛り上げるために🎵





お徳ちゃんでした!