こんにちは😃


美原奈緒です



実は、少し前まで、緊急入院してました💦


5日間くらい高熱が続いて、解熱剤を飲んでも下がらず、


再度診察を受けたら、その場で即、「入院して下さい。」


「えっ、入院⁉️


という感じで、びっくりしました😅


急性の病気を2つ、併発してました。


つくづく、もう無理がきかないんだなぁ、と思いました😓


熱が下がるまでは個室でしたが、途中で4人部屋に変わったら、


入院されているのは高齢者の方ばかりで、


まさに日本の縮図だな、と思いました。


オムツをされている方とか、


膝が痛くて歩けない方とか、


何歳くらいからこうなってくるんだろう、


自分も気をつけないとと思いました。


出来れば、長生きしたいけど、


やはり健康で元気でいたい。


最期まで自分の足で歩いて、


自分でご飯も食べたいおにぎり


そのためには、今のうちから準備していかないと、と、ヒシヒシと感じました。


皆様、この暑さで、少しでも体調が悪いと思ったら、すぐに休んで下さいね❣️


無理は禁物


お身体、くれぐれもご自愛くださいね🍀