ブログをご覧頂き、ありがとうございます❤️💙


悪女時代 ともみんですニコニコ



さて、私、ともみん、悪女時代では

よさこい担当 (歴20年)

(プラス、ジャニーズ担当(笑))

となっております✌️



そして、先日、

4年ぶりの通常開催となった、

『第70回 高知よさこい祭り』に

出場して参りました❣️







よさこい祭りは、メイン道路、駅前、
商店街、キャンパスから、歩道に至るまで!!

高知のあらゆる場所が、演舞場、競演場になり、
まさに、町をあげて開催される、
高知最大のお祭り。


今年の演舞場、競演場は合計15ヵ所❣️

それらを回りながら、まる2日間、踊り続けます!!



迷走台風の影響で、ギリギリまで開催を
熟考しておられた実行委員の皆様、
開催を決断してくださり、私たち踊り子は、
本当に感謝しかありません!!


4年ぶりの通常開催、本当に感動いっぱいの
よさこい祭りでした❣️
以下、2日間の写真たちを掲載します。


※写真は、ご本人様の許可を得て掲載しております。
ミセスオブザイヤー高知運営の友達が応援に❤️💙


今年はHoniya Always Yosakoiチーム所属。
纏のお2人と皆で❤️💙

よさこいカメラマンのお友達より。貴重な演舞中の写真❤️💙

よさこい界の重鎮、私たちほにや3チームの代表、まゆみさんと、ほにや地方車の前で📷️

昨年の特別演舞に引き続き、今年も
個人賞メダル🏅頂きました❣️



暑くて熱い2日間、
今年も高知に帰ってこれた事に感謝❣️
やっぱり、高知、大好きやきハートブルーハート


さ、これからまだまだよさこいイベントは
続きます❣️
次は原宿❣️ガンバりますグー❣️


以上、よさこい担当
ともみんでしたウインク