こんにちは。


フォティプロブログを訪れていただきありがとうございますスター


フォティプロメンバーの悪女時代もっちですグッド!


今年も、近場の海で海水浴


をしてきました。

私の暮らしているのは広島県呉市。

広島市よりも海や島嶼部が身近です。


車で30分くらい橋を渡って島の海水浴場に到着やしの木

瀬戸内海は波が穏やかで水温は低めです。



快晴!35度超え!海で泳ぐには絶好のお天気。


最近のもっちの楽しみはめいっこと遊ぶこと。

ラッシュガード着て麦わら帽子かぶって完全防備!!☟日焼けは厳禁晴れ



浮き輪で一緒に泳いだり、貝殻拾いをしたり、土に埋めたり(埋まりたいいうのよね)


熱中症にならないように、浜と海を行ったり来たり。夢中になるから貝殻拾いはほんとに危ない。

まだ、探すと言ってるめいを連れて海に入る!


自分が、気分悪くなってもいけないですからね。


自分の子供の頃もよく海に連れてってもらってたなあと懐かしく思いながら、彼女たちの思い出になるといいなあとしみじみする。


晩ご飯にはBBQもして、陽が暮れたら花火もして。



非日常をたっぷり味わいました。

これ、しばらく抜け出せないのですよね。



夏も終わりにさしかかってますね。

今年の夏は猛暑だったり、台風や大雨の被害があったりと色々ありますが、身体に気をつけて乗り越えていきましょう。



泳ぎながら撮った海と空がサイコーでした。


瀬戸内海からもっちでした波