こんにちワイン🍷❤️😉


悪女時代親父ギャグ担当

さやカールです😉


いつもフォティプロの応援本当にありがとうもろこしです🙏❤️


今日はもうすぐ20歳になる

長女に泣かされた話😢




長女は、広島を離れ現在名古屋に住在

大学2年で、教師になるため勉強中ウォンチュピカチュウ🔥


そして、自分磨きの為に、

なんと先日

新たに挑戦したのが




美ボディコンテスト👙✨

名古屋大会!👀👀👀

ドキ土器しながらライブ配信で視聴しました👀🙏❤️









18キロの減量…

いやあ…本当にがんばッタ🦗よなあ…

頑張りすぎる娘にはいろいろ教えられてマンモス😢😢😢


惜しくもグランプリは取れなかったものの本当、我が娘ながら美しいたけすぎマブすぎでした😢❤️


しかし、一年の間にいろいろメンタル

やられることも多かったみたいで…



彼女は、泣きながらよく私に電話してきました😢😢😢😢😢


1人滝修行に行ったりしてたね…





親元を離れ今絶賛心の成長中…


平成生まれが、昭和と令和の人間の狭間で、もがきながら

自問自答しながら成長している

わが娘に

心打たれっぱなしです…😢❤️




そんな長女は

アラフォーアラフィフアイドルを

全力で応援してくれていマンモス❤️❤️❤️❤️❤️🙏🙏🙏🙏🙏🙏



元気をもらってます!って 大学の友達も、みんな応援してます!って❤️😢


ママもがんばらなきゃなあ…


がんばるっ中年❤️❤️❤️❤️❤️❤️



娘よありがとうもろこし🙏❤️

頑張りすぎず、ボチボチ墓地ぼちね…

あ、墓参りいかなきゃ!👍