暑い日が続きますね💦

さすが夏真っ盛り。。


悪女時代会員no.12

マラソン担当 あきちょっぱー♪です爆笑


8/11(金・祝)に

毎年楽しみにしている地域のお祭り

よこがわ・川・夏フェス

(通称ガワフェス)

が行われ、




今年も出演させていただきました😊

朝から、設営のお手伝いも!


12:30〜のセレモニーに始まり、、


松井市長と✨


ステージは、

胡子神社⛩の社務所内(笑)



盛り上げ重視❣️❣️


なんとイントロクイズにも挑戦爆笑

曲は知ってるけど

タイトルが出て来ない。。

アラフォーあるある🤣🤣


2回目のステージでは

輪になって盆ダンスも♫


地域の皆さんとの交流を

存分に楽しませていただきました♫



朝から雨が降ったり止んだりの

空模様でしたが

2回目のステージの前に

突然、激しい通り雨が。。


木の下で雨宿りしても

かなり濡れちゃう💦

どうしよう。。そんな時


道を挟んですぐ前のお家の方が

ありったけの傘を持って来られ(10本近く)

「使ってください」と配られました。


止んだら、門のあたりに置いておいて

くれたらいい、と。。


ビニ傘じゃなく

普通のちゃんとした綺麗な傘☂️


もしかしたら、そのまま

持って帰っちゃう人もいるかも

しれないのに。。


人の優しさ、暖かさに触れ

ジーンときましたおねがい

やっぱりいいなぁ、横川。




ステージ後は

お店をまわりながら

YouTubeの生配信をしたり





もちろん飲み食いも楽しむ♫

ホタテ❤️


シメは、あえそば❤️

と、ハイボール❤️

ピリ辛で旨し✨


悪女時代メンバーの

サインがいっぱいある聖地⁉️です


横川、サイコー‼️‼️


ありがとうございました🙏💓