みなさんこんにちは~晴れ


悪女時代7期生

会員No.28小道具担当

しげゆかです(*´˘`*)♡



はい。

今回の写真もTikTokより笑い泣き笑い泣き


悪女時代公式TikTok♡

更新中~❣️




是非のぞいてみて下さい🥰


メンバーそれぞれ

魅力溢れる投稿となってますルンルン


さて。


暑い毎日。。

みなさんいかがお過ごしですか?

台風も心配です

大丈夫でしょうか?



ずっと行けてなかったお墓参り

先月行って来ましたー!!


呼ばれましたねあせる




おじいちゃん

おばあちゃん

父さん

母さん

が眠っています。


代々ご先祖さまへ

いつも見守ってくれてありがとうの感謝の気持ちと。。


初孫ちゃん産まれるんだよー❣️

の報告をして来ました。

(知っとるわ‼️と多分言うてた思いますが笑)


もうね

すぐなんですよ♥️


孫ちゃん誕生まで👶


毎回の検診動画娘が送ってくれるんじゃけど……。


先生も笑う位

じっとしてない子です合格合格


娘との日々のLINEのやりとりで


「○○ちゃんどうしてますかぁ?

って聞くと」(名前決まってます♡)


「ぐるんぐるん動いとる」って返事が来ます🤣🤣


まんまるお腹♡



いつ帰って来ても良い様に。。


にはまだなってないけど~

(こちらもあと少し❣️)


帰って来とる間は

快適に過ごせる様に♡


娘がゆっくり休める様に♡


私が頑張ります💪✨


(出産てね思ってる以上に身体に大ダメージなんですよね)


栄養もしっかり考えて。。


もうすぐいる物リストが娘から届くのでお買い物もしなくちゃね🛍

(これは多分職場で揃うだろう❣️)


最近は安くて可愛いのが

沢山ありますね~ラブ



毎日わくわく😍



今日は今から

悪女時代レッスンですキラキラ


真剣に……

楽しみます♥️


いってきます( ˆ ˆ )/♡


しげゆかでした照れ