皆さま、こんにちわ❕

 

『saso・リーザ』のリーザです♏

 

まず、今日8月6日は

広島平和記念の日です。

6月の広島遠征の時に原爆の痕跡をたくさん目にしました。

原爆の子の像では胸がしめつけられ自然と涙があふれました。

 

本当に本当に

世界中が平和でありますように祈ります

 

 

さてさて、

7月は神戸に行ってきました❕

ブログでもシリーズでご紹介してますよねウインク

なんと今回は初の日帰り遠征を試みました~!

いや~やればできる爆  笑

で、

日帰りだから

なんと、実は、付き人も一緒に同行してたのよ爆  笑

 

そうです

息子チャン💕

 

Twitterで弁当2個の写真をアップしてたんだけど

まさかワタクシが2個食べるとは思ってなかったよね~?マサカ

 

発見したの!

弁当を押さえる指が立ってる笑い泣き

 

どこへ行くにも楽しんでくれる息子チャンなんだけど、

今回は暑い中、

荷物持ちもしてくれて助かった~笑い泣き

美味しいものたくさん食べれたから良しとしよう👍

実は新幹線に乗って

二人で遠出するのは

初めてカモおねがい

初めてのお出掛け!

私にとっても

息子チャンにとっても

記念すべき素敵な1日となりました💕

 

アラフォーアイドル輝けプロジェクトのおかげで

たくさんの経験をさせてもらって

たくさんの人に出会えて

そして家族も、もちろん私も

いつも笑顔でいさせてくれる照れ

 

ほんとうに感謝です💕

 

これからも応援してねウインク

 

んでもって

息子チャンのいち推しは

音ごはんのもとチャンです爆  笑

 

 

リーザでした💕

またねウインク

 

 

『saso・リーザ』の次のイベント

image

やぐらの上で大暴れするよ~♪