いきなりの昭和テイストな3人衆!

左はあの!敏いとうとハッピー&ブルーの元メンバー都倉純さん。

右はツアコンとzWinkというユニットを組む“熊”さん。


昭和しか感じないこの3人が同じ楽屋にいたら、そりゃ盛り上がるよね〜


ツアコン、3月からやっとソロで出させていただきまだ4ヶ月。


でも、もう4年位やってる気分だぁ。


夢がどんどんカタチになっていくサマは、びっくりする位のスピードです。


先日は、戸倉純さんの甘〜い声とドゥエットさせていたただいた、こんな幸せ泣ける💧


「カナダからの手紙」


昔カナダ🇨🇦に住んでいたから、この曲のオファーが来た時、瞬殺OK!



熊さんとのユニット、zWinkも好調です!



「淋しい熱帯雨林」




ソロも頑張っていますよ!







色々な経験をさせていただいて、楽しいことばかり!


何もなかったところから、出会いが出会いを生み色々なカタチになっていく。

ここまでさせていただいたのは、主催者様並びに出会った方々のお陰、感謝しかありません。



2年前、フォティプロに応募する時、最後の1分前まで悩んで決めた。

熊さんとの出会いのLIVEも、3日前に出演決めた。


あの時ああしていなければ、今の私は何をしていたのだろう。。??



LIVEで必ず言っている言葉は、

「夢は必ず叶う」


当然のことながら、夢がなければ叶うわけがないので、夢をもつことが1番大切なんだと思う、きっと。

何歳になってもね!



ツアコン、次の夢は、故郷清水でLIVEをすること。

いつも応援してくれる友人達へ恩を返したい。

こんな私だけど、誰かに元気と勇気を届けたい。

そのためにはパワー充電、たくさん食べなきゃね🩷

って、ダイエットはどこへ〜??



⭐︎ツアコン出演情報⭐︎

⚫︎8/13(日)鳥越アズーリFM

中原さくらの咲くなら今!

サブMC

20:00〜20:50




⚫︎『192歌鍋😸ふぁいや~!!:STOP WAR~!!』 

8月17日(木)

オープン17:20  開演17:30

@池袋Only You

¥3,000➕D600

ツアコン出演は18:35〜50



⚫︎ 8/27(日)鳥越アズーリFM

中原さくらの咲くなら今!

サブMC

20:00〜20:50





⚫︎『193歌鍋😸ふぁいや~!!:STOP WAR~!!』

8月29日(火)

オープン16:50 開演17:00

@江古田クラブドロシー

¥3,000➕D600

ツアコン出演は17:30〜17:50



フォティプロ公式ホームページ


ツアコンTikTok

ツアコン Twitter

ツアコンFacebook