レジャーは山派?海派?と尋ねられたらまず海な私ですが。

美しい緑と星空を眺めに山の中もよいかも?と、比較的新しく出来た『東急ハーヴェストクラブVIALA鬼怒川渓翠』さんを訪れた時のことを書きたいと思います。

 

改めて開業日を見たら2022年の12月だったのね!

開業したら行ってみたいな~と思っていたはずなのに既に1年半経ってて時の流れの早さにビックリびっくり

 

エントランスを入ると早速目の前に広がる樹々の美しさキラキラ

 

   

 

いったん荷物を置いてから探索することに。

お部屋、どんなかな!?

 

わあ~、シックな配色で森を感じさせる内装、素敵キラキラ

 

   

 

 

   

 

飛び込みたくなる、いかにもフカフカそうなベッド照れ

 

   

 

洗面室に続いて洗い場、そして

   

 

お部屋にある露天風呂~爆  笑

   

 

お隣には・・・

   

 

テラスに大好きなデイベッドがラブラブ

   

 

お部屋のデイベッドにて。

デイベッドってザ・リゾートって感じするよね爆  笑

 

   

 

ちょっとのんびりしてたら夕暮れになってきて慌てて散策へ。

まずは入り口。

 

   

 

   

 

この向かいに目をやると、こんな景色

   

 

お~ 電車通った!!

   

 

見て見て、駅がすぐなのびっくり

   

 

東武ワールドスクウェア駅から徒歩2分の立地なのですよ照れ

 

さてホテル内に戻るとロビーから見える、なにやら炎

   

近寄ると・・・

   

 

   

 

本当に燃えてて熱かった炎

冬はぬくもりが心地よいだろうな。

 

こんなツリーもあって

   

 

様々なソファーや椅子で寛げますラブラブ

   

 

いい空気~

   

 

ロビー階の下にはこんな空間

   

 

読書やお仕事もはかどりそうおねがい

   

 

夜、最上階にもあるテラスから見たツリーもなかなか素敵でした。

クリスマスシーズンはきっと豪華な飾り付けがされるのだろうない思いを馳せてみたり。

   

 

そしてその前の紅葉も美しいに決まってる!

また是非訪れたいと思いました爆  笑

 

今回はこの辺で。

最後までお読みいただき有難うございましたラブラブ

 

🌸中原さくら🌸 Twitter

https://twitter.com/sakurahmwr

 

🌸中原さくら🌸 Facebook

(7) 中原 さくら | Facebook

 

🌸中原さくら🌸  Instagram

中原さくら(@sakura_hmwr) • Instagram写真と動画

 

鳥越アズーリFM

まじかるクラウン冠番組まじかるクラウン

中原さくらの
「咲くなら今!Realize your dream!」produced by Cポン

 

ハートフォティプロ公式HPハート

 

ハートフォティプロ公式YouTubeチャンネルハート

チャンネル登録&高評価お待ちしております〜っ爆  笑!!

 

全世界配信中の2曲、どっちもいい曲なのでダウンロードしてほしいなラブラブ

 

つんく♂さん作詞作曲カバー曲

 
つんく♂さん公認カバー曲