皆さん!こんばんはー🤗




串フェス in 神戸 2023の

レポPART3になります☝️




今回は「前略、道の上より」から始まり




「Love New York~From Tokyo~と続き




3曲目に披露したのは

「OH! Young Heart」🎙💃✨️




イントロは

キャプテンお徳ちゃんからスタート!




つんく♂さん作詞作曲の可愛らしい楽曲を

みんなで笑顔で楽しく

パフォーマンスさせて頂きました🤗














いかがでしたでしょうか?




今回のポイントは

なんと言ってもラストの串ポーズ☺️



これ分かりますかね?(笑)




でもこうやって毎回その時その時での

オリジナルポーズを考えたりするのも

楽しかったりしますよねー🤔




次回はレポPART4です☝️




お楽しみにー🤗