三連休の最終日。

皆様いかがお過ごしですか☺️?

もしかしたら、お仕事の方もいるかもしれませんね。

お疲れ様です🍀



私、ともみんはと言えば、

少し早めで長めの連休を頂き、



高知に行って参りました車



『よさこい担当』の名の通り、

もちろん、練習もしっかりして参りましたが、



実は、ちょっとドレスアップして、

あるミセスコンテストのOGランウェイにも

出演して参りました。




※右から2番目が私。


皆様、四国各県から集まって頂いた、
コンテストOB、OGたち。
今は、各県で、コンテスト運営メンバーとして、
四国を盛り上げてくださってます。


ちなみに、わたしは
高知運営メンバーラブラブ
ランウェイだけでなく、きちんと運営の
お仕事もして参りました❣️

※写真公開にあたり、皆様の許可はとっております。
左端で写真撮影している私笑い泣き
サコッシュ斜めがけで、仕事してる感出てる?(笑)



ファイナリストさんの前日BCのフォロー。




当日の写真撮影。




アフターパーティーの司会進行も
させて頂きました✨

実は、ともみんは、元放送部。
ファイナリストさんから、


『誰かと思ったら、運営のともみんさんだったからびっくりしました❣️声キレイです❣️』


と、おほめ頂き、ありがたい限りですおねがい
オーガナイザー様、スポンサー様、
沢山の関係者様がいらっしゃるなかの司会は
かなり緊張でしたが、無事に終える事ができました。


終わって、アンパンマンとくつろぐの図(笑)

実は、私が悪女時代に入ったのは、
このコンテストに出た事がきっかけ。
そこで、大倉様に出会い、悪女時代に入る事に
なったのです。


だから、私にとって、この大会は、
大事な大事な大会。
これからも、自分ができる限りの後方支援で
大会支援に尽力していきたいと思いますウインク


ともみんでしたハートブルーハート