みなさんこんにちは~晴れ

悪女時代7期生
会員No.28小道具担当
しげゆかです照れ


本日の写真もTikTokより笑


悪女時代公式TikTok✨
メンバーみんなで投稿中~❣️
見てね( ˆ ˆ )/♡

雨続きの毎日じゃったけど
今日は朝から晴れっ❣️

洗濯っ!洗濯っ!
3回まわしましたぁ✌🏻気づき

もうすぐ本格的な夏‼️が来ますね🌺

6月のフラワーフェスティバルに続き
7月にはとある地域でのイベントが開催されました

悪女時代も出演させていただきました💃

広島市…。
言うても車でかなり走りました🚗³₃

こんな山奥で
こんな大自然の中
どんなお祭りが❓❓❓
って思いながら向かいましたが。

たくさんの人!
たくさんのお店!

ステージもたくさんの声援をいただきました❣️









美味しいシソジュース飲んだルンルン


最高に楽しい時間をありがとうございました❣️

そして~

最近の私は…と言うと♡
周りの方々の愛をたくさん受けて
幸せに過ごしております♥️
(なんじゃそりゃ)

何も伝わりませんね笑

恵まれた環境に感謝(ㅅ˘˘)

この一言につきますウインク💕

★お知らせ★
Tシャツ発売開始しました飛び出すハート




悪女時代公SHOP

是非のぞいてみて下さいね💕︎



しげゆかでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ︎︎ ❤︎︎