SNS等でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

悪女時代 先週末 東京に行っておりました。


私ナオヤン 東京に行ったことがほぼなくて

行く前からドキドキ💓


色んな人の助けを借りながら目的地まで

何とかたどり着き、何だかんだで楽しい時間を過ごしてホテルにチェックインしたのが23:30くらい。


ごはんを食べていなかったので、悪女時代のもっちを誘ってホテル付近の土地勘の全くない場所をうろうろ。


何か面白そうなお店がある雰囲気の路地を入ったら

そこはオフィスビル街。

通りに灯りも点いていないし、人も歩いていなかったので

引き返そうと思ったその刹那。


背後から聞き慣れた言葉が聞こえてきたのですよ。


「振り返ると奴がいる」

ならぬ、振り返ると悪女時代。


そこには悪女時代のさやカールとみちほがいました。


あの大都会のひっそりとした路地で遭遇ってすごくないですか⁇


さっきまで一緒にいたけど、遭遇したからにはもちろん一緒に呑むでしょ🍻


ということで、Google先生に聞きながら遅くまで開いているお店に辿り着いて。


かんぱーい。

ここが屋台村みたいなところで、

レモンサワー飲み放題のお店。最高ー。


そしてどんどん運ばれてくるお料理目がハート


呑んだり、食べたり、呑んだり、喋ったり、呑んだり 呑んだりでかなり楽しい時間を過ごしました。


毎週会う仲間だし、さっきまで一緒にいたのに

ばったり出会って呑むってすごく新鮮。


キャッキャしていて会話が聞こえたのか

お店の方に「言葉がなんか違う」と気付かれていました笑


それにしても楽しかった爆笑


久しぶりに飛行機に乗ったので羽田空港も国際ターミナルにも行って十分堪能。


海外旅行も当分行っていないので
海外旅行に行く前の高揚感も味わえましたニコニコ

いっぱい歩いて、喋って、呑んで、悪女時代と時間を過ごして
とても充実した週末でした。

今度は関東在住のフォティプロメンバーさんに会いたいな。

悪女時代 きっちり担当
ナオヤンでした。

⬇️朝7時の広島空港行きのリムジンバスに乗るところから始まった 東京への旅。