こんにちは❕

 

『saso・リーザ』リーザです💓

 

七月突入!夏・夏・夏だ~🌞

ワタクシ夏大好き女子です照れ

 

7月1発目の大きなイベントが先日無事に終了しました~おねがい

企画の担当はsasoでリーザは事務的な処理とアシスタントを担当してます!

 

市川市の街を活性化しようという大きな試み、夢を語り合うシンポジウム!

夢で終わらせず現実にするためにこれから頑張らねばウインク

 

そのシンポジウムのスタートはパフォーマンスタイムで

オープニングを飾ったのは

私たちが通ってるシアターダンスの

『NO DANCE、NO LIFE』でした~飛び出すハート

可愛いでしょ!

衣装ね爆  笑

今回は個性豊かなメンバー6人でのパフォーマンスでしたが、

観客160人の前で披露!

間違えだらけ、終始口を開けてめいっぱい笑顔で踊ってしまった笑い泣き

すみませ~ん先生爆笑

 

 

名物のラインダンスも披露ウインク

 

大盛り上がりの一日でした💛

そして、これから何か大きなことが始まる、

そんな予感が…

 

そこに関わることができて幸せでありますおねがい

 

そして、『saso・リーザ』も何か起こる予感が…

それはまた今度ね爆  笑

 

七月も盛りだくさんな月になりそう❕

もうすぐ🎋七夕

何お願いしようかな💓

 

それではまたね~

リーザでしたウインク