バイク通勤初めて2ヶ月半
ようやく運転にもなれて
そろそろ遠出しようかな〜
なんて企んでます

この日は中野まで

盗んでないバイクで走り出したわよ🩷

今日はともみと愉快な仲間たちのお話


バンドやってる?やってた?
やってた人がいたとか?

そんな感じかな?

とにかくバンドやろうぜ❗️

バンドってさー
各パートでもろもろ
カラーがあるの知ってる?

その傾向と対策?

練っておこうね❤️

 

【ドラム】

縁の下の力持ち。真面目で一途。

女性ドラマーは美人が多い。

なんでフロントじゃなくて

そこに座ってるの?って

毎回思う。

 

【ベース】

賢い。マルチプレイヤーが多い。

リズムとコードに精通した

プロフェッショナルな人

クールで冷静に

黙々とタスクをこなす。

 

【キーボード】

ピアノから入ってる人は

バンド組むまで音楽に

費やしてきた時間がすごい

異性にモテたいだけで

楽器を握りしめた輩とは

一味違う。インテリジェンス。

 

【ボーカル】

霊媒体質。

なんか降りてきてる感じの人が多い。

みえちゃった?かんじちゃった?

なんかおろしてる?

自分のカラダが楽器そのものって

やっぱ神がかってる。

カリスマ野郎。

 

【ギター】

おばかさん❤️

 

以上現場からでした。

 

みんな暑くなってきたから

水分しっかりとってね❗️