こんにちはニコニコ
フォティプロキャプテンの
お徳ちゃんですおねがい


6/10(土)に念願の広島へ、

広島にてライブ出演してきましたおねがい
悪女時代+アラフォーアイドル輝けプロジェクト!


ひさびさの大人数晴れ
「ひろしまフラワーフェスティバル」
さすが広島最大級のイベントとのことで
街中、大にぎわいでした‼️

ライブでは悪女時代のあの曲にてコラボ出演したよラブラブ
のーめるのーめるのーめるのーめる
まだ、呑める~シャンパン
リハーサルのときはピンと来なかったんだけど(悪女時代がいなかったからねてへぺろ)
いざ合わせてみたら、めっちゃ楽しい!
楽しすぎましたおねがい

もちろん、
「AII Together限界超えよ!」
も歌い踊ってきました🎵


関東からきたわたしたちに差し入れもいただきましたよニコニコ
ありがとうございます。

TikTokライブ配信で、
ずーっと応援してくださっている
徳ちゃんファミリーメンバーとも
会えて感激でしたおねがい


お好み焼きも食べたよチュー
美味しすぎた!!


前日は、ELI先生がいろいろ案内してくれて
歩きながら見て回りました照れ
→歩き疲れてビール呑みたいって思っていたことは内緒(笑)
このスタジオもELI先生が広島にてキャリアを積み上げてきた大切な場所。
連れていってくれてありがとう。


ホテルから毎日この景色を眺めて
いろんなことを想っていました。


はじめて目の当たりにした
原爆ドームに、言葉が出なくなりました。
空気感が変わるというか、
気軽にただここに立っていることが、
良いことなのかそうじゃないのか、
わからなくなってしまったけど、
ELI先生の、
「いまわたしたちが元気に生きていることが供養にもなっている。一生懸命、生きなきゃいけんのよ」
という言葉がものすごく響いて

それと同時に

広島の方々が平和への祈りを
ここまでに思う意味が、
翌日、ひとりで見てきた資料館のことも
含めて、身に染みてわかるようになったんですよね。


広島で活動する悪女時代。
さらに好きになりましたールンルンルンルンハート


スィーツもおいしかったぜぃ爆笑

今回は少人数での遠征だったけど、
メンバー32名!
これからも全国駆け巡って、
ライブ活動していきますニコニコ

限界超えていくよ!!


お徳ちゃんでした!