すアラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)内の


Shine4ever
(シャインフォーエバー)

食いしん坊担当

Ange(アンジュ)です照れ


モグモグもぐもぐ






突然ですが
 モグモグの本当の意味✨





辛い事も楽しい事も
マイナスな事もプラスな事も


いろーーーんな人の気持ちを
一緒に噛み締めて




モグモグ
味わったら


それを
経験したから今があるね✨️




前向きに捉えて
次に
活かしたいし♪
活かして欲しい✨








そんな意味の


モグモグでもあります😋🥰







そして
TikTokコラボ配信で
全員(グループ代表の方)に
お声をかけて

これが1周
今できる
最後のメンバーです✨️




さくちゃんとは

石垣島で

同じ宿に泊まってから


仲良くさせて頂いてます✨️🙏✨️




そして

石垣島に行く前の配信⬇️




さくら🌸ポーズもしながら✨️



さくちゃんは

真面目でがんばり屋さん❣️

一生懸命なの✨️


熱い人です✨️







石垣島も3回目らしく
色んな場所や食べ物を
現地の人かっ!て言うくらい


教えてもらいました🥰




ストレートで
自分に素直で
聞いてて気持ち良い人です✨️

さくちゃんは
TikTokフォロワーさん
増やしてます✨️応援してね📣✊🏻





続いては✋


ベリーとは
もう
Shine4everにいる時からの
同期なので
6年のお付き合い✨️




なので

こう言ったら、、ですが


すったもんだあり



楽ちんな仲間笑



多分

私の事、、

親より詳しいかも🤣


お互い5月生まれだし

似てる所もあれば

違うところもあって



良い刺激を受けてる

メンバーです✨️



時と場合で

どっちかが

姉、妹になれる

そんな関係です🥹



ベリーも一生懸命な人✨️

こんなに細いのに

仕事はタフですよ😂


尊敬してます( * ॑꒳ ॑* )✨







続いて


愛知県で地域が一緒の



西尾市をこよなく愛する


東山彩さん✨️



彩さんとは

いつも彩さんにお誘いなど頂いて

何度かご一緒させて頂いてます✨️



あやさんとの出会いも

6年くらいかな✨️




Shine4everで

入って間もない頃



演歌を歌われていて



そこで

記念品のメモ帳を頂いたのが

始まり✨️




金山のにぎわいマルシェや




レコーディングや



こんなセクシーな時もあり





色んな顔をもつ

彩さんです✨️


芸能関係では

1番歴が長いんじゃないかな✨️



色々と酸いも甘いも

教えて頂きたい🥹

そんな存在です✨️





最後はこの方✨️

新潟のパシュミナこと



minaちゃん✨️




minaちゃんとは

東京のLIVEで

初めてお会いして



すごく仲良くさせて頂きました✨️



お互い地方からということで

心細かったけれど



お互いの存在があって

乗り越えられた🙏♡


そんな存在です︎✨️





そこに

急遽

ひとやんも参加✨️



いらっしゃ〜い✨️

楽しい思い出を

ありがとう!!の


ひとやん✨️



石垣島のライブと

東京のライブの感想を

シェア✨️



minaちゃんは

とても芯がしっかりしていて



私からするとですね

かっこいいです🥹




なかなか人って

ブレやすいけど


大切なものを

キチンと分かってる方なんだなって✨️



そこが見習うべきであり

頼もしい存在でした✨️



最後の最後まで

東京での思い出を

作ってくれてありがとう💕




その時の思い出は⬇️

2人でShineのダンス✨️



本当に

全てが楽しい思い出になりました🙌




ほかのメンバーさんは

ひとまず

皆さんには声は掛けたのだけど


お忙しい方など

団体で事情がある方など


色々なので


全員とやりたい夢は

また先にして



コラボ配信はひとまず

一旦終了しまーす✨️



そして

リクエストがあれば

やらせて頂きますね😋🥰


アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)内の


Shine4ever
(シャインフォーエバー)

食いしん坊担当

Ange(アンジュ)でした照れ


モグモグもぐもぐ