歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです。

 

 

こんにちは

 

 

私、この4月から動画配信アプリで

「アラフォーアイドルを広める!」と活動を始めているのですが

 

アラフォーとプロフィールに書くと

決まって

「どうせおばはんじゃろ?」とか「若い方がいいわぁ」と

わざわざ言いに来る人がおります。

 

その時は笑って過ごすのですが

 

よくよく考えるとそれってなんなんでしょうね?

 

 

 

いえね

年相応ですよ。

 

おばさん

 

それはそうなのです。

 

 

ですけれど

それを使うときになぜか

 

「若くない人=若くないから価値ナシ!」

 

な感情が入っているような気がするのです。

 

 

 

だから

 

「どうせおばはんじゃろ?」

「若い方がいいわぁ」

な言葉になるのでしょうね…

 

 

どうせ

若い方が価値アリ!

ってね

 

 

 

価値があるかないかは

その人次第だと思うのです。

 

そりゃ

ぴちぴちで遺伝子残せるほうが価値ありでしょうよ

動物的にはね???

 

 

でも今の時代

人生100年!

いやそれよりもっと!!

 

そんな価値観を持っている方が

野暮ってもんです!!!

 

 

そして

その価値観も昔の世の中の常識かもしれません…

 

 

 

本当に心から自分が思っている言葉でしょうか???

 

 

 

ね?

わからんでしょ????

 

 

世の中の常識を少し疑って

そして自分の感じる本当の言葉を探してみて欲しいのです。

 

 

その上でアラフォーアイドルを見て欲しい!

その上でその言葉を投げて欲しい!!!

 

 

上から目線の言葉はいりません!

同じ目線でお話ししましょう~✨

 

といいつつ

自分も気を付けなきゃいけないことたくさんですけどね♪

 

人生いつまでたってもお勉強ですね♪

 

 

さて

今日も

「アラフォーアイドル」を世に広めていきます❤❤❤

 

 

 

紅白出場まで後半年近く!!!

 

 

みんなで頑張りましょう~~♪♪

 

 

みかりんでした♪