皆さん!こんにちはー😉




5月も明日でもう終わりになりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?





自分は一昨日の28日に念願の1日店長を

門前仲町のBar Vanitasさんにて





1ヶ月遅れのバースデーイベントin東京という

名目も兼ねて行わせて頂きました🎂







今回のテーマは黄緑💚




自分のイメージカラーは黄緑なのですが

ハロプロの推しメンのメンバーカラーでもあり





今回自分で発案したオリジナルカクテルは

メロンリキュールを使用🍸



ハロプロの推しメンである植村あかりさんの

メンバーカラーはメロンなんですよね🍈




またハロプロの楽曲のタイトルを

カクテルの名前にしたりして

色々と考えて準備していくことが

とっても楽しかったです🤗



今までBARでのお仕事も経験はしてきましたが




このように実際にカクテルをシェイクして

作ったりするのは初めてでしたし




何もかもが初体験で
非常に良い経験をさせて頂きました🥹


またお客様からは沢山のプレゼントを頂いたり






お客様方とお話しするのはもちろん

チェキを撮ったり、抽選会をしたり
オフ会的な感じで非常に楽しい会と
なりました!



素敵なお客様に囲まれ
非常に温かい雰囲気の中
凄くハッピーな時間を過ごさせて頂きました🫶



来てくださった皆さん
マスター、ヘルプとしてお手伝いしてくれた
フォティプロメンバーのゆみちぃさん
本当にどうもありがとうございました┏○



今回お世話になりましたBar Vanitasさんは

フォティプロを協賛してくださっているお店で




和の趣を大切にしたオーセンティックバー🍸





マスターはとっても優しくて素敵な方ですし

とにかくおしゃれで隠れ家的なお店で

マジでオススメですので

皆さんもぜひ1度訪れてみてくださいね😎



実は最近、初めて和太鼓も

体験させて頂いたのですが









やはり何でも新しいことに

チャレンジするのって楽しいですね😁




新鮮な気持ちになるのはもちろんですが

違う分野でもあるから

新しい発見があったりしたりして

とにかく良い刺激を受けました🤗



まあ絶賛筋肉痛にはなりましたがね(笑)




これからもやりたいことは

どんどんチャレンジしていきたいなって

思っています💪




44歳になって既に1ヶ月が経ちましたが

ラストアラフォーを思う存分楽しみながら

これからも頑張って活動いきますので




どうか変わらず応援の程

よろしくお願い致します🙇‍♂️




次のイベントは今のところ

8/12(土)の福岡LIVEです🕺✨️



遠征も大歓迎ですが

まずは福岡の皆さんにお会い出来ることが

今からすごく楽しみですし

ぜひ会いに来てくださいねー😉




お申し込みはこちらから

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/39f5890f644066


先日ゲスト出演させて頂いた

こちらのラジオもぜひ聞いてもらいたい📻

Radikoではまだ聴けるので良かったら🤟🏻


https://radiko.jp/mobile/events/8291932?player=true&t=20230528202742&pid=&noreload=1


本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました!




最後はいつもの合言葉で!




グッチャー👍👆




【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




📱HITOYA Instagram


オリジナル楽曲サブスクにて

現在全世界配信中♪




自分で初めて作詞作曲をした

①一期一会 (feat. HITOYA) 

https://t.co/QUFKrz10QQ 


YouTubeはこちら

↓↓↓



②DOG SONG ~最愛なる君へ~ 

https://t.co/S58OEBVXGk