皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです❤




さて~。
ここ『新潟ふるさと村』で撮影したTikTok、ご覧いただきましたか?




フォティプロ3rdシーズンということで、自己紹介動画をアップしました🌷



3rdシーズンも宜しくね♪
(*´∇`)ノ 





5月も後半になり、私の住む雪国新潟も、ようやく夜でもコート無しで過ごせるようになってきました。
梅雨を前に、初夏目前!
ここで今年の春の振り返り投稿を♪




今年の春は、LIVEラッシュの春でした。
その中でもいつものLIVEラッシュと違ったのは、同じ世代のアイドルグループとの共演が圧倒的に多かった事!!!

こんなに短いスパンで次々と他のグループやソロのアイドルの皆さんとステージを共にするのは、今までの人生で初めての経験でした✨


今回のブログでは、写真などをメインに、ざっと振り返ります。想いなどはまた別の機会に♪





先ずは地元新潟の大人アイドルの先輩

伝説のアラフォーアイドル『サムライローズ』の元メンバーさんからなるユニット『P!P MON☆』(ピップモンスター)さん✨

昨年まで一緒にフォティプロで活動していた
『がぁがぁがぁるず』さん✨

との共演!!!



私たち『パシュミナ』と合わせた3ユニットからなる
【アラフォーアイドルオールスターNIIGATA】
の記念すべき第1回のLIVE✨





このLIVEでパシュミナが初めてチャレンジしたカバー曲、山本リンダさんの『こまっちゃうナ』。

会場のある越前浜を舞台に、観光地などを盛り込んだ替え歌『こまっちゃうナ 越前浜バージョン』の初披露となりました😊


実は今後『アラフォーアイドルオールスターNIIGATA』で、この『こまっちゃうナ 越前浜バージョン』の更なる展開が待っています✨
ぜひ注目していてね♪

先ずはその第1段の様子をどうぞ!




そして!そして!!

なんといってもコチラ



『GoziU』さんとのツーマンLIVE✨


このフォティプロ公式Amebloでも数回に渡り、様子が伝えられてきましたね!
ご覧いただきましたか?


このLIVE出演にあたり、リハーサルも含め、本当に沢山の経験をさせていただきました。
LIVEでの想いは改めてということで。
今回はざっくりほんの1部を写真でお送りします♪
(∩´∀`∩)



なんと!
『アラフォーアイドルオールスターNIIGATA』でチャレンジした『こまっちゃうナ』を、ソロで歌わせていただきました✨
ビックリの展開でしたが、貴重な機会を楽しみました~♪







ゆみちぃ✨
リハーサルの時から一緒に振りやってくれて、とっても嬉しかったです!!
本番もやってくれていたんだね♪
ありがとう❤
(。・ω・。)ノ♡love





けん玉、ご覧の通り……







私は1回も成功せず……!!(泣)
でも楽しかったです🎶










そして、LIVEが終わってからも諦められなかった密かな夢が……叶った!!!


昨年の神田明神ホールで行われた『フォティレボ』で共演出来なかった、Shine4everのアンジュさんと……!
私の大好きな『YES!sunshine』をーーー♪
しっかりTikTokにアップしたから、ぜひぜひご覧ください❤

アンジュさんと6月1日にTikTokライブをするので、こちらも合わせてチェックしてね!アンジュさん、ありがとうございます❤
٩(๑>▽<๑)۶





ライブの写真もまだまだ沢山あるので、また次回のお楽しみに♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

では、では、またね♪
パシュミナのminaでした❤
(❁´∇`❁)