アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

キャプテンのお徳ちゃんですニコニコ


(相変わらずでかいねこさんだな飛び出すハート)

いろいろ動き回っている日々で
なにを書こうか迷っちゃうてへぺろ

迷った挙げ句、
4/29に行なわれた
宮城県美里町どたばた村でのフェスに
参加させていただいたことを
書くことにしますニコニコ

フェスはこちら!




実は4人ともバラバラで現地に向かったのですが、3人!仙台で合流できました爆笑
(あすみんは車なのですー)

仙台駅→東北本線鹿島台駅下車
施設の館長さんが迎えにきてくださり
めちゃくちゃオモロイ方で
一気にテンションアップウインク

着いた会場は

こんな感じおねがい
ログハウスが並ぶ自然の中で
飾りの旗がはためき、すごく心地よいニコニコ

そして、いただいたランチセットが
めちゃくちゃ美味しかったよ!


地元の野菜などを使用した
米粉バーガー!
手作りピクルスもおかわりしたいほどニコニコ

その後のリハーサルは
いつもお世話になっている
舞台監督の市川さんに先導してもらいながら
もろもろチェック


本番は爽やかな青空の元、
村長さんや地元の方々など
たくさんのお客さまの前で
オープニング出演をしました!





拍手がめちゃくちゃうれしく、
励みになったし、
CDもたくさん購入していただしました!
ありがとうございます😊

出番が終わってからは
地元のダンスチームのステージ、
メインの前田さんのスペシャルかっこいい
ライブに見惚れさらにテンションアップ。

夜は打ち上げも参加させていただき
貴重なお話もたくさん聞かせていただきましたニコニコとにかく、ここにいるみんながあったかい人ばかり!!



夜遅くに自分たちのログハウスにもどってからは修学旅行のような女子会モードに!
あーだこーだ話して、食べて?!
楽しすぎましたおねがい


東北初遠征もたくさんの方の
お力を借りて実現できました。

市川さんはじめ、
関わってくださった方々に
ほんとうに感謝していますおねがい

また行けるといいな!東北!
もっと広げていきたいなニコニコ

頭の中でいろーんなポジティブが
生まれてくる東北遠征でしたニコニコ

お徳ちゃん