🌸Traveling Over~now and then~🌸
    桜満開~私たちの桜は散っていない~
    開催日:2023年5月4日(木/祝)
    場所:池袋オンリーユー

昨日、会場を埋め尽くすお客様の温かい応援に包まれて無事終えることができました。

本日からライブの様子を数回に分けてお伝えしていきたいと思います。

 

 GoziUさんと一緒にご挨拶の場面 

 

記念すべき初対面の時でした。

GoziUさんのオトナの色気を見習いたい!

    

 

初披露フォティプロの決めポーズ

         動画でご紹介できないのが残念!

         

 

全員整列!でトーク

       みんなめちゃくちゃ笑顔で楽しみ、お客様も笑顔に溢れていました。

         

 

照明も素敵でした!

      

        手の角度リハの成果でかなり揃ってるでしょ?

        このフリが何の曲のどの歌詞かわかる方はフォティプロ通!

        

 

       答えは・・・そう!

       『All Together 限界超えよ!』の、♪人生~のところです。

       ちなみに2番は♪他人~、ですね。

 

まだまだたくさんのお写真があります!

毎日ブログチェックしていただけたら嬉しいです。

では、また明日・・・!