歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです!

 
4月23日日曜日
広島市西区横川で
横川カンパイ王国「ふしぎ市」が開催されました。

 

 

 

ふしぎ市は毎年開催されているのですが

今年はいつもより規模を拡大して行われたんですよ❤

 

ですので当日は

たくさんの方が横川ふしぎ市を盛り上げてくださいました!!!

 

 

 

 

 

私たち悪女時代も2ステージ出演させて頂き

お祭りを盛り上げました!

 

 
セットリスト
・横川のうた
・337拍子
・ヤングマン
・All Together~限界超えよ~
 
たくさんの方に
アラフォーアイドル輝けプロジェクト!を知ってもらえたんじゃないかな~と思います。

 

 

衣装はコレ↑↑↑

お祭りを盛り上げるにはぴったりでしょ????

 

 

 

私たち悪女時代はこの横川カンパイ王国の

観光大使もしておりますので

これからも横川カンパイ王国を

ドシドシ盛り上げていきたいと思います✨

 

 

 

さて

そんな4月も終わり

5月突入です!!!

 

 

 

 

 

今月の目標は

もっと多くの人に

アラフォーアイドルを知ってもらう!!

です!!!

 

 

色々な人に会ったり

広報活動をしっかりして

もっともっと

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!を伝える!

 

これをしていきます!!!

 

 

アラフォーアイドルを常識に!

 

どこの地域でもアラフォーアイドルがいて

年齢関係なく

やりたいことをドンドンやれる世界に!!!

 

 

まだまだ

頑張れる!!!

まだまだ

動ける!!!

 

 
そして
全員で紅白出場!!!
 
 
ということで
5月も
みかりん
悪女時代
アラフォーアイドル輝けプロジェクト!
をよろしくお願いします♪
 
 
にこにこ♪ツイてる♪ありがとう~でガンバルンバ!
みかりんでした!