皆さん!こんにちはー😉




今日は先週石垣島で行われました

人生初のバースデーイベントと

フォティレボ~石垣上陸編~のLIVEのお話を

させて頂きたいと思います☝️




そして最初に言っておきますが

多分長くなります(笑)




まずは会場まで足を運んでくださった皆さん

配信をご覧になった皆さん

現地も配信も難しかったけど

遠くから応援してくださっていた皆さん

またゲストやスタッフの皆さん

今回のイベントに関わった全ての方々

本当にどうもありがとうございました🙇‍♂️




どちらも非常に温かい雰囲気の中

最初から最後まで楽しく

LIVEを行うことが出来ました🤗




まずはバースデーイベント🎂




セットリストはこちら


↓↓↓



カッコイイSE

「LOVEマシーン(updated)」からスタート🎉




そのカッコイイ流れで

今回のLIVEのサブタイトルでもある

「限界超えよ!フォーフォー生誕祭」から

フォティプロのデビュー曲をソロで熱唱🎤



続いてそのままの勢いで

みんなで盛り上がれるハロプロ楽曲

「泡沫サタデーナイトナイト」を2曲目に🕺




元々踊ってみたはやっていましたが
フルのダンスヴォーカルは初で



最初から飛ばし過ぎたかなって思うぐらい
実はこの2曲でめっちゃ汗を掻き
息も上がりましたがとにかく楽しかった😁



特に間奏のダンスと台詞の所がやれて
大満足です✌️



そしてSpecial Guestの

シンガーソングライターもりもりくんには

めちゃくちゃイベントを盛り上げて頂き

しかも嬉しいサプライズまで😭



もりもりくんの素敵な楽曲を

みんなに聴いて頂きながらも

自分は初めて生で近くで見れて

また一緒にコラボまで出来て

本当に幸せでした🫶



改めてありがとー🥹




実は今回のバースデーワンマンライブは

色々なHITOYAをお見せしたかったのと

限界を超える為に1つの挑戦もしたかったので

カバー曲のピアノ弾き語りに挑戦してみたり



バンドスタイルのカバー曲や

オリジナル曲もいつもとは違う感じで

ギター伴奏でコラボもさせてもらいましたが

いかがだったでしょうか?



そしてハロプロのカバー曲Buono!

「ソラシド~ねえねえ~」の選曲理由ですが




ハロプロの楽曲の良さを知って頂きたく

曲を絞るのにはかなり苦戦しましたが




やはりバンドスタイルと言ったら

Buono!さんになりますし




その中でも自分にもみんなにも

パワーを与えてくれるような前向きソングが

この「ソラシド~ねえねえ~」でした♪




ぜひ一度本家もご覧くださいませ🤟🏻



そしてアンコール後の1番ラストには

バンドスタイルにてシャ乱Qさんの

「涙の影」を披露させて頂きましたが




これは大好きなつんくさんのプロジェクトに

関われたことから始まった今この活動で




つんくさんにも感謝を伝えたく

つんくさんにも聴いて頂ければ嬉しいなと思い




自分がシャ乱Qさんの中でも特に大好きな

この楽曲をラストに歌わせて頂きました🎙




どうかこの気持ち届いてくれたら嬉しいな🙏




それと実はこの日は最後まで見れなかった

という方がまあまあいられたのですが

遠方から参戦された方もいらっしゃったり

本当に幸せいっぱいの一生忘れられない

思い出のLIVEとなりました🙇‍♂️




本当にどうもありがとうございました┏○




ラストはみんなでパシャリ📸



ツイキャス配信チケットご購入の方は

5/3までアーカイブがご覧頂けますので

ぜひまたゆっくりご覧くださいませ✨


https://twitcasting.tv/_hitoya18/shopcart/225869


そしてバースデーイベントに続きまして

4月22日にはチャレンジ石垣島さんにて




初めてのフォティプロLIVE

「フォティレボ~石垣上陸編~」が

開催されました🎉



自分が中心となってやらせて頂きましたが

初めての石垣島自主イベントでしたので

色々と大変なこともありましたが



なんとか無事開催出来たこと

非常に嬉しく思います☺️



関わった全ての皆さんに感謝申し上げます🙏





お友達からはお花のお祝いも頂きました😭



個性豊かな各々のメンバーの色も出しつつ

1つになった時のパワーをぜひ見て頂きたいと

思って準備をしてきました😊



配信でご覧頂いた方もいるかもしれませんが

ぜひご感想など頂けると大変嬉しく思います!




自分はオリジナル曲の「一期一会」と

オープニングアクトのあーみーさんに

三線を弾いて頂きながら

BEGINさんの「三線の花」を

マイク無しの生歌で披露させて頂きました🎤





今回はほぼ初石垣島のメンバーが多く

イベントの前後には色々な所に案内したりして

非常に楽しい3日間でした😎











またみんなにはぜひ石垣島に来て頂き

島のイベントに出演とかにも出演出来たら

嬉しいですね🤗




自分は引き続き石垣島でやれることを

しっかりやっていきたいと思っておりますし





44歳になったHITOYAは

これからももっともっと上を目指して

頑張っていきますので




どうか変わらず応援の程

よろしくお願い致します🙇‍♂️




本日も最後まで読んで頂き

どうもありがとうございました!




最後はいつもの合言葉で!




グッチャー👍👆




【今後のスケジュール】


①5/28(日)は東京 門前仲町にある

Bar Vanitasさんで一日店長

1ヶ月遅れのBDイベ in 東京🍸



こちらは残り4席


https://thebase.page.link/6G21


ぜひお早めに‼️




 8月12日(土)福岡BAD KNee LABにて

Three-Man LIVE

「Magical Reunion」🎙🎸✨



【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥

💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




📱HITOYA Instagram


オリジナル楽曲サブスクにて

現在全世界配信中♪




自分で初めて作詞作曲をした

①一期一会 (feat. HITOYA) 

https://t.co/QUFKrz10QQ 


YouTubeはこちら

↓↓↓



②DOG SONG ~最愛なる君へ~ 

https://t.co/S58OEBVXGk