行ってきました!!私にとって人生3度目の石垣島ラブ

今回は『フォティレボ〜石垣上陸編〜』という初チャレンジのために。

会場はその名も『チャレンジ石垣島』爆  笑

素敵な会場は後ほどご紹介しますね。

 

せっかくならと私は大好きな石垣島5泊6日の旅にしちゃいました

4/19(水)はひとやん(HITOYAさん)のリアルバースデーに生誕ライブもあるし、同じく早めに来られるアンジュちゃんと応援に行こうと計画照れ

 

新石垣空港=南ぬ島(ぱいぬじま)空港に到着したのは11時台でした。

まずは、綺麗な海を見ようとバスに乗り市街地までの途中にあるマエサトビーチへ!!

 

見えて来た、ミントグリーンの海波

   

 

マエサトビーチのこの看板可愛いんだよねラブラブ

    

 

マエサトビーチに面している ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの壁画と。

    

 

いったん宿に荷物を預けてフサキビーチへGO

       

 

      

 

曇り空が残念だけど、これはこれで幻想的だったな。

 

1泊目だけは1人だったので興味のあったゲストハウスを訪れてみました。

オシャレな共用部のディスプレイを見て~キラキラ

『ちゅらククル石垣島』というゲストハウスさんです。

      

 

    

 

    

素敵だったからこの他にもたくさん撮っちゃった爆  笑

 

こちらはホテルの方だけど。

    

 

石垣島と言えばのこのお店で看板メニューももちろんいただきましたスプーンフォーク

居酒屋『ひとし』 今回は本店。大トロ最高爆  笑

    

 

そしてそして。

2泊目3泊目はシャインフォーエバーのアンジュちゃんと『石垣島アートホテル』に宿泊。

これがめっちゃ楽しかったラブラブ

 

2人してずーっと笑ってたよ爆  笑

あいにくお天気は薄曇りだったけど心は晴れ晴れ晴れ

 

    

 

    

 

ツーショット自撮りもたくさんしたし、お互いカメラマンになって撮影会!?もしたし爆  笑

 

さくらカメラマンお気に入りの1枚📷星

こんもりブーゲンビリアの鮮やかさとアンジュちゃんの可愛いポージングがマッチしててイイでしょ照れ

    

 

アンジュカメラマン撮影、ひょっこりさくら🌸

    

 

石垣港と市街地観光にて(撮影:アンジュ)

    

 

    

 

前回行ってみたいと思いつつ時間が無くて断念した『いしがき島星ノ海プラネタリウム』も2人で行けたの。宇宙の始まりがテーマの回、すごくよい内容でした。

プラネタリウムのドームに入る前にはこんな綺麗な空間もあるのです。

    

 

もちろん、ひとやんの生誕ライブにも、サプライズを引っ提げて参加したよ爆  笑

アンジュちゃん作・コラージュ色紙と私はホールケーキお祝いケーキを手配。

やっぱポーズはコレよね。「モグモグ」

    

色紙のセンスすごくない!?びっくりアンジュちゃんの才能に脱帽!!

 

ひとやんの満面の笑みラブラブめっちゃ喜んでくれててよかった照れ

    

 

ライブの内容も盛りだくさんで輝いてたよキラキラ

 

推し=HITOYAを全力で撮影するアンジュちゃん(笑)

    

 

ピアノ弾き語りにも初挑戦してて、本当に努力家だと思ったのとすごく素敵でしたキラキラ

    

 

石垣島のケーブルテレビにも出演させていただきましたルンルン

『おはよう!島テレビ』

    

 

    

 

旅の後半にはひとやんの『シーコロ』さんにもお泊りしましたよ爆  笑

    

 

その翌日お昼からはTOAあすみんが合流。

4人で撮った写真がナゼか家族みたいってなって『華族』という命名にいたる(笑)

とりあえずピースしてます、的な昭和感 爆  笑   

    

 

中でも私のお気に入りはコレキラキラ

ひとやん=男役に娘役がはべる構図を目指した宝塚チックな1枚📷

    

 

同じ場所で奇跡の良い風が吹いた1枚も載せとこ爆  笑

    

 

夕方、ついに全員集合!!

        

 

腹が減っては戦はできぬ!?とみんなで夕食スプーンフォーク

    

 

そして明日のライブに向けて遅くまでリハーサルに励んだ後の私達。

後ろの2人(HITOYA&ゆみちぃ)は、このスタジオの看板ポーズを再現しているのです。

ご夫婦で経営されていて、旦那様はダンサー、奥様はバレリーナ。素敵~キラキラ

旦那様は小さなお子様を連れてライブにお越しくださったんですよ。

嬉しかったですラブラブお子ちゃま可愛かったラブラブ

    

 

さて、会場の『チャレンジ石垣島』さんはというとこんな素敵なところでしたよ。

 

作業がはかどりそうな広いワークスペースルンルン

    

 

お客様にはこの階段状の客席からステージをご覧いただきました照れ 

    

 

温かいお客様の笑顔、拍手、手拍子に包まれとても幸せでしたラブラブ

急遽決まった配信を見てくださった方、コメントも有難うございました!

    

 

素晴らしいお花に感動キラキラ有難うございました!

     

 

    

 

最終日は、ライブからお世話になったカメラマン『みそさん』とロケへ。

何かジャケ写になりそうな1枚📷

    

 

あすみんと花柄ワンピース女子ハイビスカス

    

みそさんにも半年ぶりにお会いできて嬉しかった照れ

今回も素敵なお写真を有難うございますラブラブ

 

というわけで。3回目の石垣島もとっても充実した滞在になりました爆  笑

またフォティプロのみんなで行けますように流れ星キラキラ

 

最後までお読みいただき有難うございましたラブラブ

 

🌸中原さくら🌸 Twitter

https://twitter.com/sakurahmwr

 

🌸中原さくら🌸 Facebook

(7) 中原 さくら | Facebook

 

🌸中原さくら🌸  Instagram

中原さくら(@sakura_hmwr) • Instagram写真と動画

 

鳥越アズーリFM

まじかるクラウン冠番組まじかるクラウン

中原さくらの
「咲くなら今!Realize your dream!」produced by Cポン

 

ハートフォティプロ公式HPハート

 

ハートフォティプロ公式YouTubeチャンネルハート

チャンネル登録&高評価お待ちしております〜っ爆  笑!!

 

全世界配信中の2曲、どっちもいい曲なのでダウンロードしてほしいなラブラブ

 

つんく♂さん作詞作曲カバー曲

 

つんく♂さん公認カバー曲