この世界に入ると、名の知れた有名な芸能人の方とご一緒させていただく機会が多々あります。
デビュー当時の若いころは、お世話になったのは岡千秋先生(ご自宅でのレッスンに1度だけ伺った時、お嬢様が生まれたばかりでした!)、藤田まことさん、何度か一緒にステージ立たせていただきました。
そして私の1周年にもゲストで来てくださり、麻丘めぐみさんも一緒に来てくださいました。
大月みやこさん、レコード大賞を受賞された次の1月1日、たまたま名古屋の劇場で、楽屋までご挨拶に伺わせていただきました。

再デビューのきっかけがイナイレソングのT-Pistonz+KMCで、KMCさんの声かけでキングレコードから出したこと。
そして、イナイレ・妖怪ウォッチ主題歌ファミリーと番組をやれています。
(ラジオ番組のきっかけは全フィルさんの声かけのおかげなので、義理は果たすよ!)

そして、今こうして、イナイレソングも関係している つんく♂さんのプロデュースメンバーにも入れていただいています。

フォティプロ曲「Alltogether限界超えよ!」の編曲 大久保さんと、私の再デビュー作品「心雪達磨」と「新 西尾まつり音頭」の編曲の菊谷さんが同じ事務所、ってのもすごいめぐりあわせ!

素晴らしい実力の皆様と少しでもお近づきに慣れて光栄なのです!

そして、一番出会えて感激は「ずうとるび」の江藤さんでした!
ブラウン管の中のアイドルに憧れて、コンサートに行ける年齢でなく、だからそれこそ雲の上の人!
西尾浩司さんで言うと西城秀樹さんだね。

江藤さんにはコロナになる前にぎふチャンラジオとFMわっちにも出てもらいました。

5年前、アイドルずが全力フィルダースチョイスさんとのツーマンライブやった時の、あとの会場使うのに、たまたまきてた江藤さんに、キャーキャー言って感激したのを今も覚えています。
それが、またまたこんなにお近づきになれるとは!
この発狂の仕方を見て、MID-FM局長が、江藤さんへの「カラオケ天国」のインタビュー担当にしてくれ、うちの番組も何度も出演してくださり、トークライブにも来てくださり。

右は名古屋の江藤さん応援隊長 とみた純子さん、中京テレビで江藤さんと司会してたんですよ!


ほんとにうれしいのなんの。
ほかのメンバーさんにもサインいただきました。

ずうとるびさん、再結成第2弾「Goodちょっとパラダイス」楽しい曲!


番組やっててよかった。
つい先日も名古屋のライブに行けました。

2023年4月22日名古屋市にて、ずうとるびライブ


ほかの放送局へもついていきました。
(5/1放送 HeartFM はーさんのチャンラジ)

 

はーさん(後列中央)も江藤さんと10年ぶりだったそうです!


メンバー全員60歳をゆうに超えてて、あのステップ、すごいです!
自分自身もパワーもらえていまや目標です!

T-Pistonz+KMCの復活のために続けている芸能活動でしたが、自分自身も感激できる!

B.S.Rさんが、番組に甲斐バンドが来てもらうまで続けたい、って言ってるけど、私は似たようなことかなったよ。

あと会いたいのは千里くんと世良さん。
でも、コンサート行けてるので、やっぱずうとるびさんの感動のがすごかったかも。
実在したんだ、ってそんな感動。
岡先生の時もそう感じた一瞬でした。