こんにちはニコニコ

アラフォーアイドル輝け!プロジェクト サードシーズンが始まりましたねクラッカークラッカークラッカー

サードシーズンも皆と力を合わせて
頑張りますので、
宜しくお願い致します🙇

フォティプロ公式
YouTubeやInstagram、Facebook等で
メンバー紹介や意気込みを
見る事が出来るので、
是非、チェックして下さいね💝





今回のアーティスト写真は
名古屋市にあるスタジオミルクさんで
撮影して頂きましたキラキラ




プロのメイクアップアーティストさん&カメラマンさんに撮って頂いた写真に大満足ラブ


ありがとうございましたアップ





この日、
久しぶりの友達に合い、
ビルの51階にある
「天空のカフェくもり」でお茶しましたニコニコ

1時間程並んで、ようやく席へ。
人気のカフェなのですキラキラ
以前から行きたかった所だったから、
テンションアゲアゲ〰️爆笑飛び出すハート
お喋りも止まらな〰️い爆笑飛び出すハート




最高の見晴らしで、

美味しいご飯とデザートを食べ、

話しも弾み、

リフレッシュ出来た1日でした🎶


今日も1日に感謝おねがい

またねラブラブ



                                             Bellyでした




BellyのInstagramはこちらパー