皆さん、やっほー♪
パシュミナのminaです♥



フォティプロもいよいよ3年目に突入!!!
改めて自己紹介を♪



フォティプロの最北端メンバーとして、寒さや雪や日本海の荒波にも負けず!元気いっぱい私らしく活動しますので、どうぞ宜しくお願いします♪
(*´∇`*)




やっと少しずつ温かくなって春を感じるようになってきた新潟での4月の活動は、とっても大忙しでした♪






そしてパシュミナにとって、歴史的な1ページになったイベント✨




新潟の大人アイドル(P!P MON☆さん、がぁがぁがぁるずサン、パシュミナ)、3組共演は初!!!!!

このイベントでの想いは、後日お伝えします☆



そして!
お久しぶりの番組にも続けて出演させていただきました♪

アーカイブをどうぞ☆

『ざくばら』では、ユニット名の由来やパシュミナ2人の出会いについても話してるよ♪(トークは番組前半、LIVEは番組後半です!)





……と、LIVEや番組出演ラッシュの4月でした♪




そして!そして!!


私minaのLIVE出演はまだ続きます!!! 

続々とLIVEの詳細が発表されてきました、コチラ!!!!!



昨年7月のフォティレボ以来の遠征出演☆

パシュミナからはminaだけになりますが、頑張って来ます!!!
フォティプロの出演メンバーは、画像をご覧ください☆


ただ今、絶賛諸々練習中!! 
もぉ~ね、頭と体で覚える事いっぱいで、これでも頑張ってます!頑張ってます!頑張ってます!(笑)

あんまり頑張ってるって言いたくないんだけど、でもマジで頑張ってるの。自分に「よくやってる!その調子で頑張れ!!」って言いながら伴走してる感覚。
アラフォーアイドル、楽しみながら頑張ります♪



あ、貼り間違えじゃないですよ。
大切なので2回貼りました!!
ぜひ!皆さん応援に来てくださいね✨
LIVEの報告は次回のブログをお楽しみにね♪



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨
では、では、またね♪
パシュミナのminaでした❤
(❁´∇`❁)ニコッ

よっしゃ!頑張るぞぉーーー!!!!!!
٩(๑>▽<๑)۶