こんにちは〜ブルーハーツ

ハロプロ愛して26年ブルーハート蒼空梯子ですブルーハート


image

 

アップ(新アー写)

「あおぞらだいすき〜」

か、

「ハロプロ愛して〜」

かで、

自己紹介の時どっち言うか悩んでたんですが、

どっちも言っちゃってもいいよね!?

次のライブ時にちょっと変えようと思います音譜


アー写撮影してきたので記念に置かせてくださいビックリマーク
撮影は昨年と同じくHOXさん


image


 

image


後半、カメラマンさんがノッてくれて、アー写で使わなそうな写真や
クマさんと一緒に撮っていただきましたクマラブラブ
いや~楽しかったな~音譜
いつもありがとうございます爆  笑


image

 

 

 

 



ダウン去年の撮影の様子カメラキラキラ

 

 


この時はパシュミナ衣装で撮影しましたねスター



image


アップ(なぜか眉毛を濃く書いちゃって、途中でアイブロウの色を薄く直しましたあせる
撮影前半の写真、全部NGです笑い泣きとんでもねえあせる


 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

さて、4月に入り『アラフォーアイドル輝けプロジェクト!(通称:フォティプロ)』も
3年目に突入しましたー!!


メンバーみんなで協力しながらフォティプロがんばってますが、
あまり世間の方に伝わってないのかなぁ…なんて感じてて、そこがもったいない汗


中に居ながら、関わる度に

「あーメンバー大好きラブラブ

と思ってる私なので、一ファンとしてなんとかせねば!!

と思ってますおねがい

 

みんな個性的で素敵なメンバーさんばかりなのよ〜ブルーハート

個々のスキルも半端ないので、
そういう所も世間に見つかればいいのになぁと思ってます照れ


先日、久しぶりにYouTubeでフォティプロ生配信をしたので、
アーカイブ動画掲載しますね音譜
メンバー紹介動画ですラブラブ

 

 

 

 

目指せ!!チャンネル登録者数2023人!!



 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

4/10で「ピンクハートはしれおブルーハート」ラストでしたおねがい
ツイッターでは全てのはしれお写真を掲載してますが、
ブログでも貼らせていただきますねキラキラ


image


ひょんな事から誕生した「はしれお
でも、すごくすごく大事な宝物になりましたプレゼント
Leoちゃん本当にありがとうふんわりリボン
そして、フォティプロお疲れ様でしたキラキラ
みんなに愛されてるLeoちゃんピンクハート
私もそんな人になれたらいいなあ。
「感謝優しさ思いやり」
いつも心に留めながらいようと思います。。。

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


 

4月はフォティプロも新シーズン突入でバタバタでしたが、
パシュミナにとっても楽しいイベント&新しいコトたくさんで嬉しいバタバタでしたビックリマーク


お寺で歌ったり、ハロオタ的にハロプロの新潟での聖地イオンモールさんで歌ったり、

パシュミナとして2年ぶりに新潟のYouTube生番組に出演させていただいたり・・・



image


image


 

 

アップ番組名が『ざくばら!』に変わりましたよビックリマーク


新潟アラフォーアイドル界の大先輩方とイベントご一緒させていただいたり音譜
(P!P MON☆さん&がぁがぁがぁるずさん&パシュミナです音譜

夢が叶ったよ~ブルーハート

image


image


image

アップ楽しそう笑



そして今夜はRadiotolkというアプリで聴ける番組にも出演させていただきますカラオケ
新潟の片隅から・・・~らてBar

 



今年も楽しく活動していきたいです音譜
どうぞよろしくお願いしますブルーハート



最後に、パシュミナのいつものポーズ動画をどうぞ爆  笑

スター以上、パシュミナでした~スター

 

 

 

 

ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツブルーハート