アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)内の


Shine4ever
(シャインフォーエバー)

食いしん坊担当

Ange(アンジュ)です照れ


モグモグもぐもぐ


今日は
プライベートでは
ハートフル💖と
ずーずーしく🙏
名乗っている私が


それ以上に
個性豊かな表現で
ハートフルなメンバーさん達を
ご紹介します✨
(フォティプロメンバーは
みんな熱い❣️❣️❣️)



レッツゴー!!(さんびき?!笑)






今回の
コラボ配信の
トップバッターは

悪女時代の
さやカール✨
っちです♪





このポーズを

一緒にしてるだけで

幸せですおねがい照れ






そして


これもまたまた

やらせていただきました🙏💖


さやカールっちと

一緒バージョン💖




✨さやカールっちTikTok✨





何やっても

笑える😂🤣😂🤣





ほぼほぼ


真面目な話なのに

ダジャレはやめない!!!!




徹底ぶりで✨



良いこと言ってるのに

ダジャレが笑えて

肝心なことが

耳に入って来ないと言う😂🤣🤣😂




さやカールっちの

サービス精神は

頭が上がりません🙇‍♀️💕



初めて

シャインと一緒に

ライブした時や

その後のカラオケや

歩いてる道中で



お互いが

なんとなく似た空気感で

ずっとダジャレで話してたと言う



そんな笑ってる

思い出しかない🤣🤣🤣




その姿から

ちゃんと伝わってきました✨

伝えたい大切な事が🙏💖




また是非

お待ちしてま〜す✨





続きまして✨



音ごはん🍚

ギタリスト

ともちゃん🎸







この日は

ノリノリロックで

革ジャンを着るだろうと

勝手に革ジャンを着て



ともちゃんを

お待ちしていたら、、





ありのままの姿で

ご登場な

素も素敵💕な

ともちゃんでした🎸





そして



私からのお願いで

革ジャンに着替えて欲しいな💕


とお願い🙏💕



お揃いの服で

テンションMAX!!!♪♪♪




気分は私も

勝手にバンド仲間なのだ🙏💕




ともちゃんは

普段介護のお仕事されていて



その合間に色々しながらの

フォティプロです✨



ともちゃんにとって

音楽って?

お尋ねすると




LOVE💖&PEACE✌️


の一言だそうおねがい





あまり多くは語らないけれど


💖は

ともちゃんに

がっつり捕まえられた

アンジュでした✨




この笑顔を見れば

わかってもらえるかな✨









なんとなく

幼少期の経験や

熱い想いが

似てる気が

勝手にしてた💕




ともちゃんでした😋🥰




是非、

ママさん達の集まり

ママさんの気持ちを

ボーカルのもとこさんが

かっこよく歌われてます✨


素敵なママさん達🥹


『音ごはん』さんを

よろしくお願いいたします🤲💕



ともちゃんTikTok👇

✨音ごはん ともちゃん🎸✨




香港のツアコンさん✨





✨香港のツアコンさん✨




ツアコンさんは

なんと


バレリーナもやられてます✨




好きな事に

全力投球❣️❣️






どんな状態でも

条件でも


何があっても




人生を楽しむ❣️と

決めてる


そんな姿がかっこいい✨

見ていて気持ちよくなれる♪




それでいて



普段はとても


茶目っけたっぷり💕

キュートな


ツアコンさんラブ






ノリも

めちゃよしこさん💖





やっぱり

ハートは💖



熱い方です✨✨🌈



そして

モグモグポーズは






✊が2つあるなら

なんでもオッケー🙆‍♀️💖



新しい

モグモグポーズですニヤリおねがい






毎週木曜日の

21時は



メンバーさん達のお陰で🙏💕



いつも楽しく

やらせて頂いてます🙇‍♀️💖






そして


プライベートは

合間合間に

ふとした

キレイなものや

景色を見ると



足を止めて

写真に収める事に✨




皆さんとシェアしたいから💕














自然が大好き✨


ふとした瞬間も

味わって





彩たい✨





大切にしたい✨





それが結果✨




周りの方を

大切に出来る気がして、、イエローハーツおねがい








常に

誰かが困った時や

助けて欲しい時に



笑顔で迎えたい。





食いしん坊は


普段は

ハートフル

元気いっぱい

癒し系いたい✨



アンジュでした👼




最後は

ツアコンさんと



またね〜👋💕





アラフォーアイドル輝けプロジェクト❣️

(通称フォティプロ)内の


Shine4ever
(シャインフォーエバー)

食いしん坊担当

Ange(アンジュ)でした照れ


モグモグもぐもぐ