こんにちはニコニコ

悪女時代 会員No.11
あなたのハートを癒しますドキドキ
ほよよん担当 みこちゃんですピンク薔薇



フォティプロブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ


春ですね桜

4月に入り、新しい学校や職場で
新生活をスタートさせた方も
いらっしゃるかと思いますキラキラ
春は出会いと別れの季節ですね桜


フォティプロは3rdシーズンに
突入しましたキラキラ
これからもよろしくお願いいたしますラブラブ




さて…
私の前回のブログでは
推し活をテーマに
お話しましたが


私の15年間推しだった
広島出身のアイドル、
『まなみのりさ』さんの
ラストライブに行って参りました☘️





まなみのりささんを
応援してる女性は
通称『まみり女子』と呼ばれ
みんな仲良しラブラブ




ファンのみんなから
贈らせていただいたお花ブーケ1




そして遂に
最後のステージが開演☘️


冒頭から
彼女達の素晴らしい表現力と
斬新な映像演出効果も相まって、

彼女達の15年の集大成に相応しい
感動的なライブパフォーマンスでした☘️


終演後、
みんな頭では
もうアンコールはないと
理解しているのに



『まみり!!!』コールが
30分以上続く空間…


もしかしたら
また出てきてくれるのではないかという
期待を込めて…


でも、もうアンコールはなく…



彼女達は
ここまでみんなから愛されていて
とても幸せなアイドルさんだったと
感じました☘️


私は
まだまだ、
その足元にも及びませんが
一人でも多くの方に愛される
アイドルさんになれるよう
これからも精進してまいりたいと
思います赤薔薇


そして私達の活動によって
今の若いアイドルさんが
歳を重ねても活躍できる場が
常識になるよう
頑張りますキラキラ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ


以上

悪女時代
みこちゃんでしたピンク薔薇




ほよよんドキドキ