みなさま、こんにちは❕

『saso・リーザ』のリーザです♏

 

今日は仕事ですごーく嫌なことがあったんだけど、

けどけど

WBC侍ジャパンが優勝したーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

すごいよね!すごいよね!

 

LIVEでは観れてなくて、

昨日の準決勝は3-0で負けてるとこまで見ててダンスレッスンが始まってしまい

レッスンの休憩中に勝ったことを知ったの照れ

サヨナラ勝って聞いて鳥肌立った~

そして、今日は1-2で勝ってるとこまで見て仕事場に来ちゃったんだけど、

ダスキンのお兄ちゃんが日本勝ちましたね!ってバラしてくれて知った~爆  笑

世界いちってスゴイことだよね❕❕❕

元気貰った~飛び出すハート

パワーチャージできた~飛び出すハート

 

おめでとうございます~おねがい

 

パワー貰ったからには頑張らなくちゃねウインク

一日で

ダンス

太鼓

ダンス

をこなした昨日笑い泣き

ハードだったけど

すべてが充実した時間だったので気持ち的には

全く苦ではなかった照れ

体力的には…

笑い泣き

 

これも鍛錬❕

これも修行❕

すべてがこれからに繋がる

身につく!

はず笑い泣き

 

今週の土曜日は

『saso・リーザ』でイベント出演です❕

地元、市川の道の駅イベントに参加します♪

催し物がいっぱい💓

楽しみだ~ラブ

 

まだまだこれからの活動がてんこ盛り盛りです爆  笑

 

応援よろしくお願いしま~すチュー

 

リーザでした💕